PENTAGON…「BOYS PLANET」に出るフィ君や除隊したホンソク君の事♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

韓国芸能界アルアル!

 

 

「確認が取れない…」

 

 

「確認するのが難しい…」

 

 

情報が出た時点で、

 

大体が”クロ”だよね!えー

 

 

その時点ではわからなくても、

 

時間の経過とともに!

 

 

『やっぱり~!』グー

 

 

…となるから!ニヤリ

 

 

結局 PENTAGONのフィ君は、

 

「BOYS PLANET」に出演するのね!ショボーン

 

 

 

 

記事↓

 

 

 

 

記事抜粋↓

 

 

オーディション番組に所属歌手を参加させた

 

ある音楽事務所の関係者は、

 

「来年、大手事務所が予告したとおり、

 

新人ボーイズグループを相次いでローンチすれば、

 

中小事務所のアイドルの立ち位置は

 

さらに弱くなるだろう」として、

 

「所属歌手がデビュー組に入らなくても良い。

 

新しい新鋭グループが登場する前に、

 

オーディション番組で話題性を得てファンダムを確保し、

 

活動を続けていく力を得ることを

 

希望している」と話した。

 

 

 

 

同じ記事の中で、

 

意味深い言葉が使われています!

 

 

<リブート>

 

 

コンピューター用語で、

 

”再起動”をする意味で使われます!

 

 

他にも”リメイク”や”リスタート”と言った

 

意味もあります!

 

 

 

 

「BOYS PLANET」はフィ君だけではなく、

 

他にも現役アイドルが多数出演しているそうです!

 

 

 

<リスタート>

 

 

現グループの活動を一時終了して、

 

もう一度新しく始める事!

 

 

 

今一つ売れていないグループは、

 

まず”知ってもらう”事が大事です!

 

 

認知度を上げる為に!

 

 

話題性のある番組に

 

出演する事を選択したのでしょう!

 

 

↑上記 記事抜粋にあるように、

 

 

「話題性を得てファンダムを確保し、

 

活動を続けていく力を得ることを希望している」

 

 

この一文に、

 

参加意図が明確に集約されています!

 

 

image

 

 

↓動画の33秒に出てくる練習生!

 

 

それがフィ君だと言われています!

 

 

 

 

「BOYS PLANET」プレビュー番組!

 

 

「BOYS PLANET:STAR IS BORN」が、

 

韓国で12月30日午後7時30分に放送されます。

 

 

ダンストレーナーを務める

 

チェ・ヨンジュンさんと!

 

 

 

 

ペク・グヨンさんも映っています!

 

 

 

 

ダンスマスター 記事↓

 

 

 

 

上記お二人以外に

 

LIP Jさんも参加します↓

 

 

 

 

「BOYS PLANET」が気になっている人は、

 

↑の公式ツイをフォローしておきましょう!

 

 

元々はガルプラ 公式ツイを、

 

転用しています!あせる

 

 

この公式ツイに

 

フォローされているのは5組!

 

 

番組系2組を除けば!

 

 

ヨ・ジング君!ラブラブ

 

 

 

 

ソンミ姉さんと、

 

少女時代 ティファニーさんです!ニコニコ

 

 

ガルプラの名残が

 

そのまま残っています!汗

 

 

 

 

話は変わり、もう一人!

 

 

PENTAGON メンバーのニュース!

 

 

ホンソク君が、病気で除隊となりました!

 

 

記事↓

 

 

 

 

精神的な病は目に見えないので!

 

 

他人が思うよりも

 

重症化しているケースがあります!ガーン

 

 

ホンソク君も!

 

 

途中除隊を負い目に感じず!

 

 

心身をゆっくりと休めて欲しいと思います!

 

 

また元気な姿で、

 

ファンの前に現れて下さい!ニコニコ

 

 

 

 

ファンにとっては!

 

 

危機的に思ったり、

 

不安を感じる状況であっても!

 

 

「雨降って地固まる」

 

 

時が経てば、

 

良い結果となって表れる事があります!

 

 

メンバーたち自身も!

 

 

きっと”プラス”になると信じて、

 

今回の出演を決めたと思います!

 

 

何事もポジティブに!

 

 

彼らを!

 

 

PENTAGONを信じましょう!キラキラ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)