スンヨン♡サッカー番組放送と新たなフェス出演情報♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョン!パー

 

 

昨日はお彼岸のお寺さん参りがあったので、

 

朝から掃除機をかけておりましたら…!

 

 

ピリリと、お尻に痛みが走りました!ガーン

 

 

方向転換した時の体勢が悪かったのか?

 

 

腰のかがめ具合が良くなかったのか?

 

 

普段は腰痛持ちじゃないので、

 

慣れない痛みが何ともツライ!あせる

 

 

湿布薬のお世話になりました!

 

 

今日から連勤続きなので、

 

モチベーションが上がりませーん!ショボーン

 

 

 

さて!

 

 

スンヨンが出場した

 

「뭉쳐야 찬다2 /シュート!〜レジェンドたちの挑戦2」

 

 

JTBCにて 9月25日(日) 19時40分~ 放送です!サッカー

 

 

 

 

記事↓

 

 

 

 

どんな活躍を見せるのか!?

 

 

楽しみです!ニコニコ

 

 

 

 

スヨちゃん!ドキドキ

 

 

またまたフェス出演情報~!チョキ

 

 

 

 

10月9日・10日に、

 

延世大学 露天劇場で行われます!音譜

 

 

リストにソンウン君の名前があってビックリ!びっくり

 

 

入隊直前にコロナに罹患して、

 

入隊日が伸びました!

 

 

再招集されるまでは、

 

芸能活動を続けてイイんだ!口笛

 

 

髪はまだ切っていなかったらしい!ハサミ

 

 

 

 

別件で驚いた事がもう一つ!

 

 

ネイサン君!ラブラブ

 

 

JO1楽曲制作に関わったの?びっくり

 

 

 

 

プデュジャパン当時!

 

 

ツイフォローしていたウナギさんが、

 

鶴房君推しで情報がいっぱい流れてきました!

 

 

今もね!

 

 

私はファンじゃないけど、

 

目にする機会多く…!汗

 

 

ネイサン君が関わった曲があるなら、

 

聞いてみたいな!口笛

 

 

image

 

 

夜中にこのブログを書いていたら、

 

地震があったよ~!ガーン

 

 

結構 揺れました!あせる

 

 

 

(画像をお借りしました)