X1デビュー3周年記念日とスンヨン「釜山ロックフェス」出演&インスタ巡り♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

8月27日!

 

 

X1!ドキドキ

 

 

デビュー3周年記念日です!クラッカー

 

 

奇跡のデビュー・ショーコンから、

 

3年が経つんですね!

 

 

 

 

X1メンバーそれぞれに、

 

いまや新しい居場所があり!

 

 

彼らにとっては!

 

 

プデュXも含めて、

 

”思い出”の一つとして

 

消化されているのでしょうか?

 

 


 

 

あの時の思い出の残り香を、

 

ふとした瞬間に感じると!

 

 

懐かしさと郷愁と…!

 

 

楽しかった時間のトキメキと…!

 

 

それが過ぎ去って、

 

取り戻せない哀惜へと変わり!

 

 

心に一抹の痛みを感じます!

 

 

今はもう!

 

 

メンバーそれぞれの幸せを願うのみです!照れ

 

 

 

 

韓国芸能界で活動をし続ければ!

 

 

どこかで道が交わるかもしれませんし!

 

 

可能性が”0”じゃないなら、

 

ONE ITとして夢を見続けていようと思います!おねがい

 

 

 

 

このコンテンツからも約1年…!

 

 

 

 

スンウ先輩やキノ君が、

 

スンヨンの内面を理解してくれていてウレシイ!ニコニコ

 

 

ハンリム高校時からのスヨキノコンビ!ラブラブ

 

 

 

 

「不朽の名曲」にも親友ズとして出演します!音譜

 

 

ふたりのケミが楽しみだなー!照れ

 

 

 

 

さて!

 

 

話は変わり!

 

 

スンヨンは、

 

釜山ロックフェスに出演が決まりました!チョキ

 

 

 

 

ただの野外ロックフェスじゃなく!

 

 

結構ガチめのロックフェスなんだ!びっくり

 

 

 

 

そんでもって!

 

 

なになに?キョロキョロ

 

 

こんなお偉い評論家さんが、

 

スヨちゃんを推してくれてるの?びっくり

 

 

凄すぎヤン!キラキラ

 

 

 

 

スンヨンは、10月1日に出演するのね!口笛

 

 

偶然だけど、そこは予定があって

 

休日にするつもりだったから!

 

 

行かれるMOODZさんのレポ待ちをしまーす!ウインク

 

 

 

 

お友達のインスタにも登場してたわね↓

 

 

 

 

スンヨンインスタに写る場所も!

 

 

格好も同じね!

 

 

 

 

中にナイキのビニ帽がチラ見えしています↓

 

 

 

 

↑インスタお友達は、

 

↓この方です!

 

 

私もバックハグされたい!ラブ

 

 

 

 

もうひとり合流して、

 

3人で誕生日お祝いだったのかな?バースデーケーキ

 

 

 

 

いろんな分野のお友達がいる事は、

 

素晴らしい事です!おねがい

 

 

自身も触発されますから!グッド!

 

 

 

 

バースデイ月間!バースデーケーキ

 

 

多くのお友達と楽しい時間を過ごして下さい!ニコニコ

 

 

いろんな物を見たり、感じたりして!

 

 

スンヨンの創り出す音楽に!

 

 

もっともっと奥行きが出ますように!音譜

 

 

活躍できますように!キラキラ

 

 

ただ願っておりますよ!おねがい

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)