休日の雑感♡気になるアイドルあれこれ♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョン!パー

 

 

遅ればせながら、

 

やっとこさの2DAYS夏休みです!🍉

 

 

これまでは休みがあっても、

 

用事もあって!

 

 

フリータイムの休日はなく!

 

 

休めるタイプの休日ではありませんでした!汗

 

 

やっと!

 

 

私の思うがまま!

 

 

誰にも邪魔されない

 

フリータイム休日でございます!照れ

 

 

スンヨンちんの活動もないので!

 

 

目に付いたまま!

 

 

気になるまま!

 

 

気になるアイドルについて

 

触れたいと思います!グラサン

 

 

まずは、カムバ中 BAE173です!ラブラブ

 

 

8月17日 「DaSH」を公開!音譜

 

 

公開されて3日経ちましたが、

 

MV再生回数は100万回にもいかず!ガーン

 

 

本日19時現在 73万回です!

 

 

 

 

コロナ禍になり!

 

 

対面オフラインが叶わない代わりに!

 

 

オンラインやSNSは発達しました!

 

 

この状況で!

 

 

ボーダーのないグローバル化が進んだ状況で!

 

 

この数字はしんどくありませんか?ショボーン

 

 

ただね!

 

 

今回の曲は、ハンギョルとドヒョンちゃんを

 

前面に押し出している所がすごくイイ!グッド!

 

 

 

 

ドヒョンちゃん!

 

 

ほっぺのポチャポチャがそげて、

 

青年らしい顔立ちになっています!チョキ

 

 

 

 

MVの世界観に

 

宇宙を走る銀河鉄道が出てくるんだけれど!

 

 

売れてないグループが! (←ゴメンあせる

 

 

こういうコンセプトを出してきても、

 

意味不明で何も響かないんだよねー!えー

 

 

やたらとコンセプト作りするDRIPPINみたい!あせる

 

 

↑これも、ゴメン!<(_ _)>

 

 

MV世界観をステージでどう表現するのかと

 

思っていましたが!

 

 

ステージ観は、めちゃくちゃイイぞー!チュー

 

 

振りのフォーメーションとか!

 

 

ハンギョルとドヒョンちゃんを

 

前面に押し出している所とかさ!ウインク

 

 

↓3分10秒辺りで、

 

ドヒョンちゃんの手に足を乗せて

 

ハンギョルのバック転が入ります!

 

 

是非見て下さーい!おねがい

 

 

 

 

ハンギョル&ドヒョンちゃんと踊るこのアジョシ!

 

 

「誰?」と思ったら、事務所の会長だった!ガーン

 

 

 

 

正直!

 

 

「コイツかー!」ムキー

 

 

…と思ったわ!むかっ

 

 

私の中で、

 

ふたりの才能を買い殺す”悪の権化”!パンチ!

 

 

 

 

H&Dファンミ代金は、

 

まだ払戻しされてないよね?キョロキョロ

 

 

 

 

いろいろ書いたけど!

 

 

それぞれに幸せになって、

 

花道を歩いて欲しいと願ってはいるんです!

 

 

活動させて貰えているだけ、

 

マシな状況なのかも!えー

 

 

 

 

スンヨンとも仲良し ソンウン君!ラブラブ

 

 

 

 

とうとう入隊するのね!ショボーン

 

 

ソンウン君の有名ハラボジも、

 

お見送りに行くのかなはてなマーク

 

 

 

 

↓記事で、

 

元gugudanのナヨンちゃん動向が知れた!おねがい

 

 

ウレシイ!ラブラブ

 

 

 

 

プデュ1では、

 

JellyFish 3人娘が大好きでした!ラブ

 

 

 

 

特にキレイなお姉さんだったナヨンちゃんが

 

私の推しでした!ドキドキ

 

 

gugudanが突然解散になり!ガーン

 

 

ナヨンちゃんがどうしているのか

 

気になっていました!

 

 

ミュージカルに出演したり、

 

女優さんをしているんだね!口笛

 

 

 

 

JellyFish 3人娘の中で、

 

彼女だけがI.O.Iにメンバーインできませんでした!えーん

 

 

ギリギリ11位でもインするか?

 

 

惜しくも12位となってインできないか?

 

 

この差は、とてつもなく大きいです!

 

 

プデュ1で12位になったスター帝国練習生は!

 

 

人気もあり、デビュー間近と言われながら、

 

やがて事務所を辞め消息はわかりません!

 

 

アイドル寿命は短いですからね…!ショボーン

 

 

 

 

俳優となるか?

 

 

アーティストとして、

 

息の長い活動をするか?

 


ましてや!

 

 

認知度と人気度を兼ね備えるスターは、

 

ほんの一握りです!

 

 

ナヨンちゃんもこれから芸歴を重ねて、

 

大成して下さいね!キラキラ

 

 

 

 

私事ですが!

 

 

10月から鑑定所の体制が変わり、

 

出演日が変わります!

 

 

お試しで、

 

別の鑑定所へ出演する話を頂いており、

 

新しい環境になりそうです!

 

 

変化はおもしろくもあり!音譜

 

 

面倒くさくもあり!汗

 

 

ま!パー

 

 

状況を楽しみます!ニコニコ

 

 

 

(画像をお借りしました)