4日間で3公演♡CRAVITY・iKON・グンちゃんの弾丸ライブ三昧 感想総括♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

6月30日~7月3日まで!

 

 

ほぼ日替わりでライブ参戦した日々…!音譜

 

 

4日間に3公演を弾丸ライブ三昧でした!チュー

 

 

総括と言うか、

 

それぞれのライブを振り返りたいと思います!ニコニコ

 

 

順番からいくとCRAVITYからなのですが!

 

 

昨日iKON 東京公演が終わったので、

 

iKONから!チョキ

 

 

昨日のオーラスは、

 

サプライズがあって感動的だったようです!ラブラブ

 

 

これを用意した運営さんがスゴイ!びっくり

 

 

”推し”心も!ドキドキ

 

 

”推し”事も!キラキラ

 

 

よくわかってらっしゃる!拍手

 

 

 

 

こんなの見せられたら!

 

 

ライブを走り抜けた後だったら!

 

 

メンバー泣いちゃうし!えーん

 

 

 

 

そして、笑顔になるわ!ニコニコ

 

 

 

 

神戸公演でiKONライブに初参戦しましたが、

 

本当にメチャクチャ楽しかったです!チュー

 

 

推しに会いたい気持ちはもちろんですが!

 

 

私はずっと!

 

 

”赤”に染まる世界を見たくて!

 

 

”赤”の一員になりたくて!

 

 

ライブ参戦しました!ハート

 

 

 

 

ガンガンに全身に響き渡るサウンド!音譜

 

 

縦横無尽に会場を交差するレザー光線!キラキラ

 

 

目の前にいるメンバー達の

 

歌の上手さ!

 

 

パフォーマンスの素晴らしさに

 

引き込まれていく…!

 

 

リアル”体験型”・”参加型”ライブでしたよー!チョキ

 

 

image
 

 

会場にいて、

 

ワクワク感がハンパないし!キラキラ

 

 

時間を忘れて熱中できたライブは、

 

何年ぶりでしょうか!照れ

 

 

「また行きたい!」

 

 

「何度も行きたい!」

 

 

…と思わせる中毒性のあるライブでした!音譜

 

 

 

 

次は!

 

 

もっと大きな会場で!

 

 

もっと多くのIKONICが参加できるライブを

 

して欲しいナ!おねがい

 

 

運営さん!

 

 

よろしくお願いします!<(_ _)>

 

 

 

 

では!

 

 

最初に行ったCRAVITY ファンコンについて!パー

 

 

 


ファンコン記事↓

 

 

 

 

スタートは、

 

ステージ奥のスタンドに並び!

 

 

スクリーンが上がって登場!拍手

 

 

壮観な眺めでしたよ!キラキラ

 

 

 

 

最初の衣装は、この白衣装です↓

 

 

 

 

ライトの加減でベージュ系上着に見えますが、

 

白のジャケットでした!

 

 

 

 

私が行ったラス日2部は、

 

パンツは深緑っぽい濃い色系パンツでした!

 

 

 

 

若さいっぱい!音譜

 

 

キラキラ感いっぱいのファンコンでした!ラブラブ

 

 

デビュー2年!

 

 

この年代相応のステージでした!

 

 

iKONのような魅せ方の上手い

 

洗練されたステージ感はありません!

 

 

でもそれは経験値なので!

 

 

いずれ彼らも、

 

もっと”魅せる”ステージができると思います!チョキ

 

 

 

 

そうそう!
 
 
ミニや!
 
 
滞在中は写真をアップせず!
 
 
帰国してから、
 
COOLISH食べてる写真をアップするなんて!
 
 
どゆ事?むかっ

 

 

ファンはもっとミニの滞在記を見たいんだから、

 

面倒くさがらずにアップしなさい!パンチ!

 

 

 

 

私が参加したのは、ラス日2部ですが!

 

 

↓小っこいですが、

 

集合写真に相方さんと写ってましたー!笑い泣き

 

 

ちゃんと探せるポーズをしてたんですよ!ウインク

 

 

 

 

ファンコンの様子を、

 

ダイジェストでまとめて下さっています↓

 

 

 

 

最後に、グンちゃんファンミです!口笛

 

 

image

 

 

ファンミなのでね!

 

 

ずーっと座ったまんま!あせる

 

 

本当にラストの再アンコールまで、

 

ずーっと座ったまんま!汗

 

 

再アンコールで総立ちにならなかったら!

 

 

記憶にも乏しいファンミになる所だったわ!ガーン

 

 

 

 

東京ファンミにも行ったウナ友さんに

 

開場前に会ったのですが!

 

 

「ペンラもいらないよ!」えー

 

 

ほぼユミさんとのトークで、

 

歌も少ないから振る場面がないって!爆  笑

 

 

それでも!

 

 

ドラマ撮影が来月から始まると聞けたし!チョキ

 

 

グンちゃんの涙ぐむ所も見れた!えーん

 

 

「終わり良ければ総て良し」のファンミでしたよ!おねがい

 

 

 

 

グンちゃん!ラブラブ

 

 

昨日 帰国しました!

 

 

 

 

来日時も!

 

 

帰国時も!

 

 

無難な、トーン抑えめ服装でした!

 

 

 

 

グンちゃん!

 

 

お口が軽いから

 

”チャンペウ”復帰をスポしたけど!ニヤリ

 

 

まだ正式発表になっていませんからね!

 

 

シリアスな刑事役なら!

 

 

滞在時のようなカラフルな短パン姿で!、

 

 

 

 

悪目立ちするファッションでは、

 

帰国できないよねー!てへぺろ

 

 

image

 

 

それとね!

 

 

スンヨンコラボで、

 

↓コチラのツイをフォローしていたら!

 

 

いきなりグンちゃんが現れて驚いた!びっくり

 

 

 

 

グンちゃんが被っていたキャップ!キャップ

 

 

このブランドだったのね!びっくり

 

 

 

 

飾りが付いていたのを、

 

わざわざ外したのでしょう!

 

 

ドラマ正式発表前ですし!

 

 

極力 華美にならないように、

 

配慮したのだと思います!

 

 

空港ファッションは注目されるし、

 

拡散するからね!

意外な所でスンヨンとツナガッテ!

 

 

これもまた、ご縁よねー!照れ

 

 

 

 

4日間に3公演 弾丸ライブ三昧も!

 

 

終わってしまえば!

 

 

”夢のまた夢”のような日々でした!キラキラ

 

 

推しがいるって、

 

人生が楽しくすごせてしょうがないナ!おねがい

 

 

 

(画像をお借りしました)