スンヨンもCRAVITYも、それぞれにラジオ出演でした♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨晩は!

 

 

韓国スンヨンも!ドキドキ

 

 

日本CRAVITYも!ラブラブ

 

 

ラジオ出演でした!音譜

 

 

 

 

スンヨンちーん!ドキドキ

 

 

見るたびにおぼこくなっていませんか?爆  笑

 

 

 

 

エイのお口の口角!ニコニコ

 

 

ほっぺ ぷっくりが、なんとも言えずカワイイぞ!チュー

 

 

 

 

着ている上着の袖がシースルー生地で、

 

夏らしいデザインですね!グッド!

 

 

見た目は幼児化していますが、

 

相変わらずのおされスンヨンです!キラキラ

 

 

 

 

出退勤時に、

 

MOODZリクエストに応えるポーズが

 

いちいちカワイイ!ドキドキ

 

 

 

 

アイドル多しと言えど、

 

もうすぐ26歳になるナムジャが!

 

 

↓コレを、

 

臆せずできる所がある意味スゴイ!笑い泣き

 

 

 

 

フレミングの法則はてなマーク

 

 

 

 

日本来日中のCRAVITY選抜メンバー?2組も、

 

ラジオ出演でした!口笛

 

 

ハムちゃん&ヒョンジュン君ペアは、

 

FM大阪へ!音譜

 

 

 

 

「なんでやねん」ポーズと言うより!

 

 

私には!

 

 

ドリフの「いい湯だな」

 

”ババンバ バンバンバン”ポーズにしか見えない~!爆  笑

 

 

昭和世代なもので、例えが古いな!汗

 

 

 

 

ソンミンちゃん&ミニ君ペアは、

 

ABCラジオへ!ラブラブ

 

 

 

 

ふたりが持っているぬいぐるみは、

 

ABC朝日放送マスコット「エビシー」です!

 

 

大阪らしい安直なネーミングのマスコットです!チュー

 

 

 

 

金髪の髪色といい!

 

 

服装といい!

 

 

双子お揃いコーデにして、

 

出演したのネー!おねがい

 

 

 

 

ハムちゃん&ヒョンジュン君ペアは、

 

『なんでやねん』を習い!

 

 

ソンミンちゃん&ミニ君ペアは、

 

『おおきに』&『せやな』を習い…!

 

 

それぞれに、

 

ファンコン中に使ってくれる事でしょう!ウインク

 

 

 

 

相方さんとの待ち合わせ打合せもできたし!

 

 

明日のファンコンが楽しみだ!ラブラブ

 

 

ファンコンは今日からスタートするので!

 

 

行かれるLUVITYそれぞれに、

 

ステキな思い出を作って下さいね!ニコニコ

 

 

 

 

本日で、「青く」公開 丸2年です!音譜

 

 

再生回数2000万回超え!拍手

 

 

 

 

それを知ってか知らずか…!

 

 

夜中に、

 

 

「辛いカップ麺たべたよー!」

 

 

…と報告するスンヨンが、

 

思いっきり天然ちゃんでブレてない~!チュー

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)