スンヨン♡チャチャ君といえば羊帽子を思い出す♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

今日の「アイドルラジオ」は、

 

チャチャ君が共同DJです!ラブラブ

 

 

このふたりの共演が発表されると、

 

 

「スンヨンとチャチャ君は、絡みが少なかった」

 

 

…の声、多数!

 

 

私が思い出すのは、

 

X1 ショー・コンの舞台裏を扱った番組

 

「X1 FLASH」#2です!

 

 

スンヨンが、

 

羊帽子(ヤンモリ)を作ったシーンです!

 

 

image

 

 

ハンギョルにも作ってあげて!

 

 

image

 

 

その後、チャチャ君に絡むんですよ!ニヤリ

 

 

「イポイポが一番上手いのは、俺っちだよー!」チョキ

 

 

image

 

 

image

 

 

↓このチャチャ君の白けた目…!あせる

 

 

image

 

 

やるだけやったら!

 

 

image

 

 

ちょっぴり恥ずかしかったのか!

 

 

image

 

 

ビューンと走って逃げちゃいました!てへぺろ

 

 

image

 

 

youtube版を探したらありました↓

 

 

ダイジェスト版なので短くまとめられています!

 

 

 

 

当時の私のブログも貼っておきます↓

 

 

私の妄想劇場が絶好調~!爆  笑

 

 

 

 

 

「アイドルラジオ」BVNDIT出演 フル版↓

 

 

 

 

↑前回貼り忘れていましたので、

 

今回貼っておきます!口笛

 

 

今日フル版が公開されるのは、

 

ドンピョ君が共同DJ時のTNX出演 フル版です!音譜

 

 

 

 

今日も仕事なので、DRIPPIN回は

 

恒例の後追いで確認しまーす!ウインク

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)