スンヨン♡「アイドルラジオ」ギョルチュペアは最高でーす♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨日は、鑑定所勤務でした!ニコニコ

 

 

いつもの如く、

 

「アイドルラジオ」は終わってから後追い!ニヤリ

 

 

ハンギョルが、共同DJでした!ラブラブ

 

 

 

 

ふたりのケミが絶妙でしたね!グッド!

 

 

 

 

ヨハン君の時とも違う

 

なんとも言えないリラックス感~!チュー

 

 

 

 

さすが元ルームメイトコンビです!チョキ

 

 

 

 

元々ハンギョルは、

 

スンヨン好きが大っぴらだし!ラブ

 

 

 

 

元ルームメイトだったから!

 

 

X1メンバーの誰よりも、

 

寝食を共にした時間が長い!⏲

 

 

 

 

そのうえ!

 

 

プライベートでのトレーニングやキックボクシングも

 

一緒にしていました!音譜

 

 

 

 

その事について、触れられています↓

 

 

 

 

毎回 断片的にしか見ていないので

 

どう繋がっているのかわかりませんが!

 

 

前回 ヨハン君の時に作られたコチラ↓が、

 

今回使われたの?キョロキョロ

 

 

 

 

それが、ココで使われ↓

 

 

 

 

4カットショットへの流れへ!

 

 

 

 

クレヨンしんちゃんのカットを見て、

 

マネてたの?びっくり

 

 

全てのショット!カメラ

 

 

スンヨンが目をつぶっているのが、

 

ポイントかな!爆  笑

 

 

 

 

ゲストは、SECRET NUMBERでした↓

 

 

 

 

恒例のゲスト歌振り↓

 

 

ハンギョルが相方だと、声がデカイ!チュー

 

 

アタフタした所がなく、堂々としています!グー

 

 

 

 

あうんの呼吸と言いますか!

 

 

ズッコケ方も、ツボに入ります~!笑い泣き

 

 

 

 

スンヨンちん!ドキドキ

 

 

ハンギョルをお姫様だっこして!

 

 

ファンの妄想の上を行く神サービスです!キラキラ

 

 

 

 

スンヨンがスペシャルDJを務める

 

「アイドルラジオ」は今回が最後!汗

 

 

〆にふさわしい(笑)(笑)弾けっぷりでした!爆  笑

 

 

スンヨンとハンギョルのケミと言うより!

 

 

相乗効果の破壊力がハンパなかったわ!グー

 

 

またふたりで、気負わない番組ができるとイイね!おねがい

 

 

 

 

スンヨン!ドキドキ

 

 

5週にわたるスペシャルDJ!

 

 

お疲れさまでした!<(_ _)>

 

 

 

 

カムバ活動は終わっても!

 

 

ドンドン新しいお仕事が

 

舞い込んできますように!キラキラ

 

 

 

 

そう言えば!

 

 

「乗換恋愛2」が始まるんだよね!

 

 

またゲストに呼んでくれるかな!ニコニコ

 

 

 

 

ハンギョルも!ラブラブ

 

 

楽しいケミをいっぱい見せてくれて、

 

アリガトねー!ウインク

 

 

今回の仕事が、番組関係者の目に留まって!

 

 

ソロの仕事でも!

 

 

仕事の幅が拡がるとイイな!グッド!

 

 

 

 

スンヨンが撮ったポラ↓

 

 

”らしい”写真が、撮れてますね!グラサン

 

 

 

 

やっぱり!

 

 

ギョルチュペアは最高でーす!ドキドキ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)