スンヨン♡「アイドルラジオ」ドンピョ君は彼女なの?状態♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

ふたりとも!

 

 

お目目キラキラやん!キラキラ

 

 

 

 

もう 無茶苦茶カワイイ!ラブ

 

 

なんなの!

 

 

このカワイイ生き物たち~!ドキドキ

 

 

 

 

お兄ちゃんヒヨコと!🐥

 

 

弟ヒヨコが!🐤

 

 

2匹おる~!チュー

 

 

 

 

リアクションポーズごっこ↓

 

 

順にポーズを取っていきます!

 

 

ドンピョ君に始まり、TNXメンバーへ!

 

 

最後は、あざといスンヨンが

 

先輩ブリっ子アイドルの貫禄で〆ました!グラサン

 

 

 

 

ゲストの新曲振りマネは!音譜

 

 

スンヨンの場合!

 

 

自信がある所はガンガンに踊るんだけれど!グー

 

 

自信がない所は、

 

途端にキョトミちゃんになる…!キョロキョロ

 

 

そこのギャップがオモシロイ!爆  笑

 

 

 

 

スンヨンとドンピョ君の背の違いが、

 

リアルカップルぽい!ドキドキ

 

 

 

 

男同士で、こんなに顔を近づけるか?びっくり

 

 

この距離感は、リアルカップル認定!グー

 

 

 

 

何をやっても、既視感のあるふたり…!ラブラブ

 

 

 

 

こうして編集して下さるMOODZさんが

 

ありがたい!<(_ _)>

 

 

 

 

お尻ポンポン!音譜

 

 

 

ドンピョ君がレクチャーして、

 

イポイポ踊ってる~!ラブラブ

 

 

 

 

今回のスンヨン衣装は、

 

デニムシャツとGパンコーデ!

 

 

 

 

季節柄、袖まくりしている所に萌え萌え!ラブ

 

 

 

 

↑初夏らしく、薄いブルー地ですが!

 

 

このスンヨンも思い出したわ↓

 

 

 

 

2019年9月!

 

 

KCONタイへ出国時のファッションです!

 

 

 

 

秋だったから、色合いが濃いブルーです!ブルーハート

 

 

 

 

物怖じしないプロアイドル ドンピョ君と!音譜

 

 

 

 

中身5歳のスンヨン組合せ!笑い泣き

 

 

 

 

絶妙なケミが生まれて!

 

 

カワイさ倍増でした!ドキドキドキドキ

 

 

 

 

今回ゲストのTNXは、

 

PSYさん事務所の新人ボーイズグループです!

 

 

 

 

餅ゴリさんと一緒に開催した

 

オーディション番組「LOUD」から誕生しました!クラッカー

 

 

 

 

次回は、woo!ah!がゲストです!

 

 

 

 

ONEUSゲスト時のフル版公開↓

 

 

 

 

ボチボチどころか!

 

 

チョコチョコっとしか見れていませんが!ガーン

 

 

動画は無くならないので、

 

見進めていきますネー!てへぺろ

 

 

(画像をお借りしました)