スンヨン♡「アイドルラジオ」youtubeフル版公開♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨日は、鶴橋へ行き…!

 

 

今日は、月末で棚卸し…!

 

 

最近の寝不足も重なって、

 

体がメッチャだるい!ガーン

 

 

起床後2時間位は、

 

ボーッとしていました!あせる

 

 

そんなわけで!

 

 

昨晩の「アイドルラジオ」は、

 

ほとんど追えていません!バツレッド

 

 

とりあえず昨日公開されたyoutube版のみ

 

貼っておきます↓

 

 

 

 

英訳付きですので、

 

ボチボチと見進めようと思います!ニコニコ

 

 

image

 

 

さて、昨日はウナ友さんと鶴橋へ!

 

 

昨秋に行った事のある参鶏湯専門店「人ル」へ

 

行ってきました!

 

 

 

 

前回行った時は、

 

おかず5品と7品セットでしたが↓

 

 

image

 

 

7品セットにまとめられ、価格も2000円に↓

 

 

 

 

ボクスンガマッコリ(発泡マッコリ)の

 

ピンクを飲みたかったのですが、

 

無かったので白を飲みました!

 

 

 

 

おにぎりの右斜め下のおやきが、

 

パリパリしててメッチャ美味しかったです!おねがい

 

 

 

 

グツグツと煮ています↓

 

 

 

 

スタッフのお兄さんが、

 

 

「1,2,サムゲタ~ン!」と掛け声して、

 

フタを開けてくれます!ニコニコ

 

 

 

 

超ウマウマでございました!グッド!

 

 

 

 

↓4つの調味料で味変も楽しめます!

 

 

 

 

バニラアイスのゆず茶がけ↓

 

 

 

 

おいしゅうございました照れ

 

 

コリアタウンや鶴橋市場でお買い物↓

 

 

チマチョゴリのお店で夏用マスクを買い!

 

 

ハンドクリームとスマホケースです!

 

 

 

 

この後に、難波・道頓堀へ行きました!

 

 

晩ご飯は、「ハンシンポチャ」へ!

 

 

image

 

 

image

 

 

鶏丸揚げが有名です!

 

 

 

 

↑右下隅に写っているのは、

 

牛肉のジョンです!

 

 

韓国は豚肉が多いイメージですが、

 

この牛肉のジョンも超ウマ!チョキ

 

 

鶏丸揚げは、

 

スタッフさんがハサミで切ってくれます↓

 

 

皮目パリパリで、とっても美味しかった~!チュー

 

 

 

 

食べる事に専念しすぎて、
 
他の写真は撮らずです!汗
 
 
値段もお手頃で、おススメです!ニコニコ
 
 
帰ったら、
 
AMES Tシャツが届いてました!音譜
 
 
ステッカーも入っていて、ウレシイ~!ドキドキ

 

 

 

 

夏に着やすいように、生成り色にしました!

 

 

 

 

スンヨンみたいに、

 

袖をロールアップして着ようと思っています!口笛

 

 

ミニ君&ヒョンジュン君たちCRAVITYは、

 

明日6月1日に日本FC発足!音譜

 

 

有料会員になると、

 

ファンコンサートの最速先行に申込めます!

 

 

ハイ!パー

 

 

入会して、エントリー予定です!ウインク

 

 

 

 

そう言えば、

 

軒並み全滅したスキズちゃんの神戸公演!

 

 

キャンセル分の注釈付きエントリー告知が

 

またありました!

 

 

とりあえず、これが最後の綱!

 

 

申込んでおきましたよ!チョキ

 

 

 

 

昨日ウナ友さんにお会いした際!

 

 

「今日がお店の9周年目なんです」と、

 

話しましたら!

 

 

「来年の10周年は盛大にお祝いしましょう!」

 

 

…と言われました!

 

 

そのお言葉だけで十分です!

 

 

ありがとうございます!<(_ _)>

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)