X1…ウソクたん トラックリスト公開&ヨハン君「WEi」カムバ情報♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

日付が変わる0時となり!

 

 

ウソクたんは、

 

アルバムのトラックリストを公開!音譜

 

 

 

 

全ての曲の作詞・作曲者名のトップに

 

ウソクたんの名前が記載されています!びっくり

 

 

スゴイぞ~!拍手

 

 

全曲にウソクたんカラーが

 

散りばめられているって事よね!キラキラ

 

 

 

 

「この3ミニアルバムで、三部作を締めくくる」と、

 

ネットで見ていたけれど!

 

 

↓こういう事か!びっくり

 

 

Niaさんの考察はスバラシイ!グッド!

 

 

 

 

そして!

 

 

ヨハン君たちWEi も、

 

3月16日(水)に4ミニアルバムでカムバック!音譜

 

 

 

 

アルバムタイトルが、「First Love」です!

 

 

夏でも、秋でも、冬でもなく!

 

 

”春”に聞く「First Love」という言葉は、

 

”出会い”を感じさせますよねー!照れ

 

 

ネーミングに期待大です!グッド!

 

 

これで曲調が、ゴリゴリイケイケだったら、

 

笑うわ~!爆  笑

 

 

 

 

ミニ君&ヒョンジュン君たちCRAVITYは、

 

コロナ感染でカムバックが延期されています!

 

 

彼らも、3月にカムバックするのでは?キョロキョロ

 

 

 

 

スンヨン所属のYUE HUAから

 

3月3日にデビューする「TEMPEST」!音譜

 

 

 

 

デビュー日にMカ出演と!

 

 

 

 

アイドルラジオに出演します!

 

 

 

 

Mカ⇒アイドルラジオの出演スケジュール!

 

 

YUE HUAよ!

 

 

売込みガンバッタか~!グラサン

 

 

ヒョンソプ君と!

 

 

 

 

ウィウン(Lew)君は!

 

 

 

 

プデュ2出演メンバーだから

 

長く待ったよね!あせる

 

 

やっとデビューです!

 

 

おめでとう!クラッカー

 

 

 

 

今日は、QUEENDOM2の初収録日です!

 

 

 


↓コロナ感染で、

 

いきなり不参加グループが出てますが…!ガーン

 

 

コロナ禍で何グループもが、

 

数週間にわたって競演するのって難しい!あせる

 

 

放送日の延期とか、

 

今後あるのかもしれませんね!汗

 

 

 

 

気をつけていても、

 

かかっちゃうコロナ…!むかっ

 

 

スンヨンちーん!ドキドキ

 

 

随分と回復しましたか?ニコニコ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)