スンヨン♡「オンマはアイドル」餅ゴリさんとソンミ姉さんが応援出演♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

今晩放送の「オンマはアイドル」!音譜

 

 

 

 

予告ツイ↓

 

 

 

 

youtube版↓

 

 

 

 

餅ゴリさんとソンミ姉さんが出演しています!びっくり

 

 

ソネさんは、

 

Wonder Girls出身でJYP所属でした!

 

 

ソンミ姉さんもWonder Girls出身です!

 

 

 

 

ふたりでソネさんを

 

応援しに来たと言う事でしょうか?キョロキョロ

 

 

スンヨンちん!ラブラブ

 

 

↓左端っこで影が薄いな…!汗

 

 

 

 

相変わらずスンヨン横の方は

 

衣装がド派手です!ガーン

 

 

 

 

3人でWonder Girlsのヒット曲「TELL ME」を

 

ステージングする事を提案をされます!音譜

 

 

 

 

餅ゴリさん!音譜

 

 

「できるかな?」的な風を装っていますが…!

 

 

 

 

実は、バリバリに踊れます!グラサン

 

 

 

 

自身のコンサートでも振り付きで歌っていますし!

 

 

 

 

ソンミ姉さんと一緒に、

 

SBS芸能大賞でステージを行っています!ニヤリ

 

 

 

 

なによりこの曲は、

 

餅ゴリさんの作詞・作曲なんですから!口笛

 

 

 

 

スンヨンちん!ラブラブ

 

 

子供の頃に餅ゴリさんと写真を撮った話!カメラ

 

 

できたのかな?

 

 

 

 

予告をチラ見した時に、

 

餅ゴリさんはすぐにわかったものの!

 

 

ソンミ姉さんまでが一緒に出演しているとは

 

思わなかったんですよ!びっくり

 

 

私的にちょっとタイムリー!チョキ

 

 

なぜかというと、この記事を見ていたから↓

 

 

 

 

ソンミ姉さんはエロっちいですが、

 

少女のようなカワイさを持っています!ふんわりリボン

 

 

KCONや音楽番組に出演すると!

 

 

飛ばさないで! (え)

 

 

しっかり見ますモン!チョキ

 

 

大好きなんですよ!ラブラブ

 

 

 

 

そのステージダンサーには!

 

 

某姉妹のそばにいる

 

グッドルッキングガイのように!チュー

 

 

イケメンで!

 

 

身長が高く!

 

 

ガタイもナイスバディな

 

超カッコイイダンサーさん揃いなんです!グッド!

 

 

特に記事になっている

 

チャ・ヒョンスンさん! (名前を初めて知った!びっくり

 

 

ソンミ姉さんとの絡みシーンは、

 

ほぼ彼なんです!パー

 

 

いつも、

 

 

「ソンミ姉さんの専属ダンサーさん?」キョロキョロ

 

 

…と気になっていましたから、

 

素性が知れて超ウレシイ!おねがい

 

 

記事を後追いしたら!

 

 

↓この記事も見つけました!

 

 

 

 

いつもステージで、

 

このふたりの絡みを見ると!

 

 

「来たー!」って感じで、

 

テンションが爆上がりします!上矢印

 

 

 

 

ソンミ姉さん!

 

 

ヒョンスンさんがお気に入りなんだろうね!ラブラブ

 

 

 

 

身体能力! 高いなー!キラキラ

 

 

 

 

ふたりが並ぶと、

 

一幅の絵のようで大好きなんですよ!ラブ

 

 

 

 

私は命式に、

 

知的好奇心旺盛な星を持っているので!

 

 

疑問に思っている事が解決すると、

 

めちゃくちゃウレシイんです!ニコニコ

 

 

記事を見た流れで、

 

番組予告動画を見たので!

 

 

タイミング的にも、ベリーグッドでした!グッド!

 

 

 

 

ウェンディちゃんラジオで、

 

思い出のK-pop曲を

 

エピソード付きで募集しています!

 

 

後日スンヨンの思い出曲と共に、

 

紹介してくれるんだろうね!口笛

 

 

このイラスト画がカワイイ!雪だるま

 

 

 

 

昨日のMカ!

 

 

ヨハン君 「DESSERT」↓

 

 

 

 

MIRAE 「Marvelous」↓

 

 

 

 

来週は、DRIPPINも加わるでしょう!チョキ

 

 

 

 

18日 「THE SHOW」は、

 

ミニ君新MCデビューなら!

 

 

 

 

X1メンバーが4人揃うじゃん!チュー

 

 

ミニ君は、どんな風に紹介するのかな?

 

 

楽しみだニャー!三毛猫

 

 

 

(画像をお借りしました)