グンちゃん♡HAPPY BIRTHDAY 2021 vol.2♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

9月26日!

 

 

グンちゃん生誕日!クラッカー

 

 

34歳!

 

 

HAPPY BIRTHDAY!バースデーケーキ

 

 

 

 

ウナギじゃない方には、

 

不思議に思われるのでしょうが…!

 

 

うちのグンソクSSI!

 

 

誕生日が3つあるんです!爆  笑

 

 

9月26日が生誕日!キラキラ

 

 

それを旧暦に置き換えたのが、

 

8月4日です!ラブラブ

 

 

プロフィールでは、コチラを使っています!

 

 

9月26日の旧暦日は毎年違うので、

 

もう一つ不定日の誕生日アリ!バースデーケーキ

 

 

なので!

 

 

8月4日~9月26日まで!

 

 

グンソクSSI バースデイ月間なんですヨ!ウインク

 

 

 

グンちゃん!ドキドキ

 

 

私にも、CALL ME!チュー

 

 

 

 

今晩 TBSチャンネルでは、

 

8月に開催されたオンラインライブの放送があります!音譜

 

 

ミアネヨ!<(_ _)>

 

 

TBSチャンネルは契約してないの!てへぺろ

 

 

 

 

コロナ前は、

 

あんなにも普通にグンちゃんに会えていたのに…!汗

 

 

今やなんでも”オンライン”で、

 

寂しいかぎりです!ショボーン

 

 

ライブごとに、

 

遠方のウナ友さんにも会えていましたが!

 

 

それもなくなり!

 

 

地元の関西ウナ友さんにしか会えていません!

 

 

楽しみにしていたグンちゃんドラマも、

 

結局オファーを断ったのね!ショボーン

 

 

チャンペウとしての姿!

 

 

見たかったんだけどな! 残念!(+_+)

 

 

慌てず!

 

 

焦らず!

 

 

やりたい役を模索して、作品選びをして下さい!おねがい

 

 

 

 

グンちゃん!ドキドキ

 

 

34歳!

 

 

男盛りです!キラキラ

 

 

料理ばかりせずに!

 

 

「チャン・グンソク」の金看板を高く掲げて!

 

 

俳優業をガンバって下さいませ!グー

 

 

ステキな作品に出会えますように!ラブラブ

 

 

(画像をお借りしました)