KINGDOM…終わって、そして始まる♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨日はKINGDOMファイナルなので、

 

一日中落ち着かず、ソワソワしていました!あせる

 

 

夕方 早々にお風呂に入り!

 

 

晩ご飯も早めに!ナイフとフォーク

 

 

家族に、ご飯を知らせると、

 

 

「いつもより早いやん! あー! KINGDOMか!」グラサン

 

 

訳知り顔で言われました!(^-^;

 

 

ロトゥキンの時にも言っていましたが…!

 

 

「レギュラー化してくれ!」グー

 

「毎週放送して欲しい!」

 

 

すっとレジェンド級のステージを見ていたいと思う

 

ワガママなアジュンマなのです!チュー

 

 

 

KINGDOM優勝は、STRAY KIDSでした!拍手

 

 

おめでとうございます!クラッカー

 

 

 

 

大方の予想通り!ニヤリ

 

 

私も、そう予想していました!チョキ

 

 

 

 

KINGDOMが始まる前から、

 

ココのファンダムについて触れました!

 

 

事前準備から、しっかりしてたモンねー!グッド!

 

 

私の想定外だったのは、

 

想像以上にモンスター級で!

 

 

強力なファンダムだったという事!びっくり

 

 

事務所も大手なら、ファンダムもデカい!グー

 

 

 

 

スンヨンちーん!ドキドキ

 

 

次回カムバの時は、

 

 

「STRAY KIDSとかぶらないでー!」あせる

 

 

そう思ったアジュンマでした!ガーン

 

 

 

 

最終順位&ポイント↓

 

 

STRAY KIDS! ぶっちぎりです!びっくり

 

 

 

 

「優勝だけ、発表かい!」プンプン

 

 

「ポイントも発表なし?」キョロキョロ

 

 

…と思っていましたが、

 

ラスト近くに画面下部に字幕表記されていました!

 

 

みなさーん! 思いませんでしたか?

 

 

番組放送中!

 

 

それも投票を締め切って、

 

1時間ほどで票集計ができるなら!

 

 

3次コンテスト前に、

 

1次&2次のポイント発表をしたのは、

 

なんだったのか?ムキー

 

 

引っ張りすぎやろ!パンチ!

 

 

Mネの、Mネらしい所以(ゆえん)か?むかっ

 

 

 

 

ネイサン君!

 

 

今回も楽曲に参加していました↓

 

 

 

 

ダンサーさん インスタストーリー↓

 

 

メッチャ美味しそうなお弁当!口笛

 

 

 
 

 

 

感想をどこから手をつけようかと

 

悩みます!ショボーン

 
 
だけど一番先に触れたいのは、
 
 
「SF9ビックリマーク 衣装! 大優勝!!拍手
 
 
どの衣装も!
 
 
すんばらしくステキでした!ラブ
 
 
 
 
テヤン君インスタより↓
 

 

フィヨン君との”ブラック&ホワイト”対決!
 
 
美しく!キラキラ
 
 
見応えがありました!おねがい
 

 

 

 

前身頃は、おへそが見える程ショート丈なのに!

 

 

後ろのスソが、ドレープ入りで長い!

 

 

テヤン君が舞うたびに、ひらひらと揺れて…!

 

 

視覚的余韻がスゴイ!キラキラ

 

 

 

 

デザイナーさん! 大優勝ですよー!チュー

 

 

6ステージの中で、

 

一番好みだったのもSF9ステージでした!おねがい

 

 

美しいモノ大好き人間なので、

 

私の五感を十二分に満足させてくれました!照れ

 

 

 

 

そして!

 

 

iKONステージの

 

型にはまらない破天荒さも、すごく良かった!グッド!

 

 

あのステージ力は、誰にもマネできません!

 

 

 

 

冒頭!

 

 

バビ君がクロスワイヤー戸を

 

蹴り飛ばす所からしてカッコイイ!ラブ

 

 

画面に抜かれるバビ君は、

 

終始ニコニコ顔です!ニコニコ

 

 

『楽しんだ者勝ち!』

 

 

一貫して、コレが貫き通されたステージでした!音譜

 

 

 

 

ステージ前のビハインド!

 

 

皿洗いを誰がするかを賭けたカトクトーク!

 

 

返信が早い者勝ち!チョキ

 

 

 

 

こんな内容を送ったのね!爆  笑

 

 

遊び心満載!ラブラブ

 

 

 

 

ラストね!

 

 

フィヨン君は、バビ君の所にいたよ!ウインク

 

 

 

バビ君 今日のインスタ↓

 

 

KINGDOMが終わって、オフタイムかな?

 

 

お疲れ様でした!ニコニコ

 

 

 

 

KINGDOM本放送は、昨日で終わりましたが!

 

 

明日からMnetにて、字幕版放送が始まります!

 

 

また!

 

 

6月19日(土)から、KCON4が始まります!

 

 

 

 

「競演をもっと見たい」という方は、

 

同じく明日から、Mネでロトゥキンも始まります!

 

 

是非ともチェックしてみて下さい!

 

 

KINGDOMは終わりましたが、

 

彼らの活動はこれからも続きます!

 

 

SF9は、早々にカムバニュースです!

 

 

 

 

記事抜粋↓

 

 

この映像は、太陽が月に隠れる”金環日食”が出現すると、

 

悪夢から覚めるように目を覚ますという

 

印象的なシーンでスタートする。

 

そして、隠れた太陽のように

 

光を失った「SF9」メンバーの顔が一人ずつ登場し、

 

ニューアルバムに対する好奇心を刺激している。

 

 

 

 

どんな世界観を見せてくれるのでしょう!

 

 

楽しみです!ウインク

 

 

「9loryUS : PROLOGUE」トレーラー↓

 

 

 

 

今日は朝から個人的にいろいろありまして、

 

頭がまとまりません!バツレッド

 

 

そのうえスンウ先輩の入隊ニュースもあったし!ショボーン

 

 

感想は、ボチボチと書いていきますね!

 

 

もう動画再生カウントがなくなったせいか、

 

Mネも動画をyoutubeアップしてないし!えー

 

 

「Mネを契約しろ」という魂胆かはてなマーク

 

 

では、また!パー

 

 

アンニョン!バイバイ

 

 

 

(画像をお借りしました)