ONF♡本日Mnetにて「SPIN-OFF」ファンミ放送♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

Mnetが推してくれているのか?

 

 

Mnet Smartが推してくれてるのか?

 

 

とにかく!

 

 

Mnet Smartツイの

 

”固定されたツイート”はコチラです↓グッド!

 

 

 

 

録画予約しているし!チョキ

 

 

放送時間もちょうどイイので、

 

リアタイする予定です!ニコニコ

 

 

ロトゥキン 「新世界」MV撮影時の写真↓

 

 

この頃のみんなのビジュアルがすごく好き!ラブ

 

 

 

 

赤髪ヒョジン君が懐かしいし!音譜

 

 

 

 

パツキンJ-US君もステキ!キラキラ

 

 

 

 

お澄ましイーション君や! (←髪を刈り上げる前よ!爆  笑

 

 

 

 

自然体 U君!

 

 

 

 

アッ!びっくり

 

 

↑WYATT君も映り込んでる!爆  笑

 

 

低音ヴォイスがカッコイイWYATT君です!

 

 

 

 

私にとって不思議ちゃんなMK君!

 

 

音楽的なセンスはピカイチです!音譜

 

 

 

 

夏頃の懐かしいビジュアルのみんなに会えるのが!

 

 

楽しみだナー!おねがい

 

 

今更ながら!

 

 

衣装を見ると、

 

ディティールがすごく凝っています!キラキラ

 

 

緻密に計画されて

 

MV制作された様子が見てとれて!

 

 

事務所の本気度もわかるというものです!グー

 

 

気合の入ったヒョジン君の表情!

 

 

ステキです!ラブ

 

 

 

 

J-US君のこの振りが、とっても気に入っていました!音譜

 

 

 

 

立体的なコンビネーションも!

 

 

ステージにメリハリがありました!チョキ

 

 

 

 

仲良しリーダーズ!ドキドキ

 

 

ふたりの絡みが見れるのが楽しみですわ~!ニコニコ

 

 

 

 

スンヨンがチラホラと

 

アルバムのスポをしていますが…!ニヤリ

 

 

ONFは、

 

2月末頃 フルアルバムカムバが正式発表!拍手

 

 

 

 

韓国記事で「正規アルバム」と出ていたので、

 

 

「コレって、フルアルバムの事?」キョロキョロ

 

 

ちょっと疑問に思っていました!

 

 

はっきりと「フルアルバム」の文字を目にして!目

 

 

超ウレシイっす!チュー

 

 

音源への期待感しかございません!おねがい

 

 

またMONOTreeが全面的に関わって!

 

 

 

 

ファントーベン様が、

 

楽曲制作してくれるのでしょうか?口笛

 

 

 

 

4月になれば「KINGDOM」が始まります!

 

 

「QUEENDOM」は見ていなかったのですが!

 

 

Mnet Smartで全話VOD配信中と知り、

 

興味が湧いてきました!おねがい

 

 

見てみようかな!音譜

 

 

 

 

Mnet及びMnet Smartを見れる環境にある方は、

 

 

今晩のONF ファンミを是非ご覧になって下さい!<(_ _)>

 

 

ONFの魅力にはまりますから!音譜

 

 

「2020 ONF <SPIN-OFF COUNTDOWN> FANMEETING」

 

 

2月5日(金) 22時45分 スタートです!ニコニコ

 

 

 

(画像をお借りしました)