ONF♡KCONでロトゥキンズとコラボする? | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

10月16日から開催されるKCON:FALL!

 

 

ロトゥキンズによるコラボステージの告知アリ!

 

 

めちゃくちゃウレシイんですけど!ラブ

 

 

 

 

懐かしいロトゥキンコラボよ!音譜

 

 

 

 

コラボグループは、4組です!ニコニコ

 

 

ONF!

 

 

 

 

THE BOYS!

 

 

 

 

ONEUS!

 

 

 

 

VERIVERY!

 

 

 

 

表記されている例題を見ると、

 

各グループからの選抜で一つのテーマをするのかな?

 

 

Mカでしているリレーダンスでも

 

おもしろそう!口笛

 

 

せっかく4グループが集まるなら!

 

 

歴代級のコラボが見たいナー!照れ

 

 

 

 

オンライン放送のイイ所は、

 

事前撮りしたVTRを放送できる事!

 

 

セットも凝った中でパフォーマンスした物を

 

当日放送でもイイよー!ウインク

 

 

THE BOYSとONEUSのコラボステージは

 

ロトゥキンで見ているので!

 

 

意外性のある組み合わせを期待します!おねがい

 

 

 

 

↓のスケジュールを見て頂けるとわかりますが、

 

出演グループは共通項でまとまっています!

 

 

10月23日は、ロトゥキンズ!

 

 

10月24日は、WANNA ONEメンバー!

 

 

X1メンバーも各日にまとめられています!ニコニコ

 

 

その方がファンも見やすいし!

 

 

盛り上がると思います!グッド!

 

 

 

 

TOOが「RISING SUN」のリレーダンスをアップ!

 

 

コレは必見ですよ!グッド!

 

 

私の大好きな”ドヤ顔ギョンホ君”が満載!ラブ

 

 

この距離の近さが、たまらなくイイね~!チュー

 

 

 

 

KCON:FALLもまだ先だと思っていましたが、

 

あと10日で開催されます!音譜

 

 

まだメンバーシップ加入していませんが、

 

前回と同じなら加入日から1ヶ月間視聴できるはず!

 

 

推しの告知がまだなので、様子見中です!ニヤリ

 

 

開催が始めれば、

 

連日話題でにぎやかになるでしょう!ラブラブ

 

 

日替わりでいろんなグループの

 

ライブが見れるのはウレシイ限り!おねがい

 

 

音楽の秋ですね!紅葉

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)