ONF♡Monスペシャルステージとヒョジン君マグ&クッション♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

ブログテーマに「ONF」を新設しました!\(^o^)/

 

 

FUSEになりましたし!照れ

 

 

これからもONFを追っていきます!チョキ

 

 

「ROAD TO KINGDAM」が終わったので!

 

 

5thアルバムを発表する時点で、

 

”テーマ”を分ける心づもりをしていました!

 

 

私の12番目のブログテーマ!

 

 

よろしくお願いします!<(_ _)>

 

 

 

さて!

 

 

昨晩は、

 

Monにてスペシャルステージを放送!音譜

 

 

Mon版告知メッセージと!

 

 

スカパー!韓流版告知メッセージは、

 

違っていますので!

 

 

見比べてみて下さいネー!ウインク

 

 

私には、

 

日本語で紹介してくれているのが超新鮮でした!おねがい

 

 

 

 

Monさん!

 

 

スバラシイです!拍手

 

 

1時間30分番組なのですが、

 

ビッチリ1時間30分放送してくれました!グッド!

 

 

 

 

最後は、

 

「Sukhumuit Swimming」MVを流してくれて!

 

 

至れり尽くせり~!照れ

 

 

 

 

事あるごとに!

 

 

「とにかくイーションに振れ!」

 

 

…スタンスだったのかはてなマーク

 

 

ただのメンバーのいじりだったのか?ニヤリ

 

 

イーション君に、

 

なにかとコメントを振っていましたね!爆  笑

 

 

 

 

最初のトークコーナー!

 

 

『キミが書くボクのプロフィール』

 

 

トップバッターは、U君でした!

 

 

誕生日を見て驚いた!びっくり

 

 

「エッ!エエッ~! 2日違い?」

 

 

某うちの家族と、

 

生年月日が2日違いの誕生日でした!バースデーケーキ

 

 

これも、縁ある証拠ネ~!ウインク

 

 

 

 

ちゃっちい王冠が出てきて!まじかるクラウン (←ロトゥキンつながり?)

 

 

王冠獲得ゲームをしますが、

 

優勝したのはMK君です!チョキ

 

 

5人のメンバーには、罰ゲーム!

 

 

長ネギ味のシリアルに牛乳をかけたもの!ガーン

 

 

”長ネギ味のシリアル”なんて、あるのね!あせる

 

 

イーション君が、

 

 

「匂いが!シリアルなのにネギチヂミの匂いがする」

 

 

U君は、牛乳まで飲み干して完食~!

 

 

好き嫌いがはっきり分かれるようで、

 

 

ヒョジン君・J-US君・U君には、

 

「おいしい!」と好評でした!グッド!

 

 

 

 

FUSEからのリクエストコーナーでは、

 

 

「自分がFUSEだったら、どのメンバーが推しですか?」

 

 

MK君が選んだのが、WYATT君です!

 

 

普段からメンバーたちに、

 

温かい言葉をかけるそうです!

 

 

そう言えば!

 

 

最初のプロフィールコーナーでも、

 

 

「支払いの時は、WYATTがスッと支払ってくれる」

 

 

見た目通り、男気満載のWYATT君です!ニコニコ

 

 

ミュージック童話の寸劇でも、

 

ヒロインを演じて大活躍でしたよ!チュー

 

 

 

 

ステージでは、

 

初おろしの白い装着マイクを使用!

 

 

夏らしくてサワヤカです!七夕

 

 

FUSE歴浅いので知りませんでしたが、

 

日本語曲もあるんだ!キョロキョロ

 

 

「Love Arrow」を披露!

 

 

アルバムからは、

 

「Belle Epoque」と「Sukhumuit Swimming」!音譜

 

 

衣装は、SHOW CASEと同じでした!ニコニコ

 

 

 

 

ONFのライブに行った事がありませんが、

 

こんな感じだとメッチャ楽しそう!おねがい

 

 

変なMCが出てこなくて、

 

字幕付きなので十分に堪能できました!ラブラブ

 

 

11月に延期になった公演!

 

 

是非開催して欲しいナー!口笛

 

 

 

 

出演番組!

 

 

IDOL RADIO フル映像↓

 

 

 

 

U君がスンヨンの「青く」を踊ってくれました!照れ

 

 

U君は、

 

先日のTMI書にも「青く」を記入しています!

 

 

ONFのメインダンサーとして!

 

 

曲と共に、

 

振付も気に入ってくれたのでしょうね!ニコニコ

 

 

MOODZとしても、ウレシイな!照れ

 

 

 

 

リレーダンス↓

 

 

ペットボトル一回転は、難しいのね!あせる

 

 

順にするけど、

 

なかなか成功しないもん!ガーン

 

 

J-US君が、バッチリ成功!グッド!

 

 

 

 

STONE MUSICの中に、

 

強火ヒョジン君ペンがいるのでしょうか?びっくり

 

 

ヒョジン君紹介動画をアップしています↓

 

 

マニアックな作りで、編集がゴイスー!グラサン

 

 

 

 

9日に鶴橋ショップ店長から、

 

「韓国から届いた」と連絡のあったマグ&クッション!

 

 

忙しくてブログには書きませんでしたが、

 

翌10日に取りに行ったんですよ!ウインク

 

 

マグ 右から↓

 

 

 

 

中央↓

 

 

 
 
左側↓
 
 
3枚の写真をプリントしてくれます!ニコニコ
 

 

 

 

 

クッション↓

 

 

顔をこんなに拡大してくれるとは、

 

思わなかったわ!びっくり

 

 

 

 

周りの縁取りの色を聞いてくれます!

 

 

私は大好きな色”紫”でオーダーしました!

 

 

 

 

縫い付けじゃなくチャック式なので、

 

 

「洗濯できるよ!」

 

 

ヒョジン君のビジュアルが良かったせいか!

 

 

またも店長から、

 

 

「ブランケットを作らない?」と、

 

勧誘されました!グラサン

 

 

とにかく!

 

 

ブランケット推しの店長なんです!爆  笑

 

 

最初は、マグだけを作る予定で行きました!

 

 

どうしてマグを作ったか?

 

 

実は、コロナと関係があるんです!

 

 

春のコロナ自粛!

 

 

日本全体が暗い世相でした!汗

 

 

先の見えない不安で、

 

気持ちがウツウツとする事もありました!ショボーン

 

 

そんな私の癒しだったのが、

 

スンヨンマグでした!キラキラ

 

 

image

 

 

毎朝カフェオレを飲むのですが!コーヒー

 

 

一日の始めにこのマグを使う事で、

 

 

癒されていたし!

 

 

「今日もガンバロウ!」グー

 

 

そう思えました!ニコニコ

 

 

コロナ第2波が来て、

 

また自粛になったとしても!

 

 

大好きな推しのマグがあれば、

 

乗り切れると思ったのです!チョキ

 

 

朝食時に、

 

テーブルに置かれたスンヨンマグを見るだけで…!目

 

 

image

 

 

どれだけ幸せに想えた事か!

 

 

パワーを貰えた事か!

 

 

こんな些細な事で元気をもらえる

 

”推し”の存在の大きさよ!キラキラ

 

 

image

 

 

コロナに限らず!

 

 

好きな物を身の回りに置いて乗り切る事は

 

あると思います!

 

 

お値段も1300円台なので、

 

お高いものではありませんよ!ウインク

 

 

クッションは…!

 

 

ノートパソコンを座卓に置いて使っているので、

 

お尻に敷くクッション用と!

 

 

ごろ寝のまくら替わりにと、オーダーしました!

 

 

ヒョジン君!ラブラブ

 

 

お尻に敷いちゃって、ミアネよ!てへぺろ

 

 

カバーを付ける事も考えたけど!

 

 

カバーを付けたら、

 

ヒョジン君の顔が隠れて意味ないし!汗

 

 

マメに手洗いしますネ!ニコニコ

 

 

image

 

 

先ほど!

 

 

ネットサイトに頼んでいたアルバムが届きました!拍手

 

 

午後から開封して聞いてみます!音譜

 

 

 

 

ONFのカムバ活動は始まったばかり!

 

 

とにかく出演番組が多くて、追いつきません!ガーン

 

 

ONFが、

 

どこかで音楽番組1位を獲れますように!キラキラ

 

 

今日も暑いですが!

 

ファインティーン!カキ氷

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)