キム・ジェファン君のファンミを申込みました♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

Wanna Oneの時の推し!ドキドキ

 

ミニョン君にもまだ会っていないのに…!あせる

 

 

 

 

1月12日 NHKホ-ルで開催される

 

キム・ジェファン君のファンミを申し込みました!

 

 

 

 

本来ならば!

 

12月4日開催の名古屋MAMAへ

 

行く予定でしたが…!

 

 

X1が出演しないので、取りやめました!えーん

 

 

image

 

 

スンヨンに逢いたかったよー!えーん

 

 

 

 

代わりに…というわけではなく!

 

 

「圧倒的な歌唱力を持つ

 

ジェファン君の歌声を聞きたい!」

 

 

純粋にそう思った次第です!ニコニコ

 

 

ファンミを大阪でする事は知っていましたが、

 

申込み締切を調べたら12月1日でした!

 

 

ギリギリのタイミングでしたが、

 

申し込む事にしました!

 

 

『音楽は、スバラシイ!』キラキラ

 

 

ジェファン君の歌声が

 

どんな世界を描くのか?音譜

 

 

新年早々!

 

見に行きまーす!口笛

 

 

先週!

 

落ちこむ出来事があったと

 

ブログに書きました!ガーン

 

 

幼馴染に相談したら

 

良きアドバイスをして貰えました!

 

 

打開策に光明が見え、

 

気持ちがずっと楽になりました!ニコニコ

 

 

周りに相談する・意見を聞くって、

 

大事ですね!

 

 

幼馴染に感謝です!<(_ _)>

 

 

(画像をお借りしました)