X1…KMF東京公演 インスタに写真をアップ♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

KMF 東京公演は…?

 

 

たった2週間前よね!

 

 

そう思うには、

 

X1には、いろんな事がありました!

 

 

楽しい思い出の方が、

 

圧倒的に多いですが…!ニコニコ

 

 

”過去”は、

 

変える事はできないけれど…!

 

 

”思い出”は、

 

懐かしむ事ができます!

 

 

ちょっとセンチメンタルに

 

なってしまいました!おねがい

 

 

NPO法人 日韓文化交流会のインスタで、

 

「KMF2019」写真を

 

アップしてくれています!音譜

 

 

各自3枚ずつの写真ですが、

 

全部は貼れないので…!あせる

 

 

スンヨン以外は、

 

私の1PICKでセレクトしました!(^_-)-☆

 

 

ではー!

 

推しのスンヨンから~!おねがい

 

 

KMF 東京公演 初日2部。

 

 

この写真を見て気付いたけど、

 

馬蹄型のブレスをしているわね!びっくり

 

 

馬蹄は、幸運のアイテム!グッド!

 

魔除け・厄除けとしても、

 

用いられます!

 

 

 

 

 

 

東京公演 2日目2部。

 

 

スンヨンが、

 

いろいろとカマシてくれた公演でした!えー

 

 

 

 

スンウ先輩の、

 

肩の”抜け”感が 艶めかしい!ラブ

 

 

 

 

ウソクさん!

 

 

このアングルのショットは、

 

珍しくありませんか?

 

 

 

 

ハンギョルスマイル!

 

 

ホント!

 

目が切れ長~!照れ

 

 

 

 

ヨハン君!

 

 

スッキリと整っております!音譜

 

 

 

 

ミニ君の口元!

 

指先!

 

 

どのフレーズの時かしら?

 

 

 

 

ドンピョ君らしい愛嬌が

 

よく似合うネ!

 

 

 

 

チャチャ君!

 

わっしょい?チュー

 

 

 

 

ウンサン君の特徴ある笑い方!

 

凝縮されています!爆  笑

 

 

 

 

指先ハート ヒョンジュン君♡

 

 

 

 

ほっぺがポチャポチャ~!

 

 

笑顔がカワイイ♡ ドヒョン君!

 

 

 

 

カメラにアピール!キョロキョロ

 

 

スンウ先輩とチャチャ君コンビ!

 

 

 

 

ミニ君とハンギョルはVサイン!チョキ

 

 

 

 

プレゼント企画!

 

 

直筆サインチェキを、1名様にプレゼントですプレゼント

 

 

 

 

インスタのサイトは、コチラです↓

 

 

https://www.instagram.com/npo_jkca/

 

 

 

 

X1が、

 

初めて日本で公演をした証しの数々…!

 

 

私も早く 会いたいなー!照れ

 

 

(画像をお借りしました)