ジュンギ様との一年前の思い出を振りかえり…♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

イマドキのアプリってスゴイですね!(@_@;)

 

 

「2017年4月29日の○○…」

 

 

お知らせが来るんですから!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

一年前の4月29日…。

 

何があったか?

 

 

コチラです!( ´艸`)

 

 

1490260785633.jpg

 

 

ジュンギ様主演「シチリアの恋」の封切日でした!(*^o^*)

 

 

1490260766967.jpg

 

 

ジュン友さん達と一緒にスタンド花を

 

シネマート心斎橋に出しました!(^∇^)

 

 

1493504201776.jpg

 

 

開館前の待ち合わせで、

 

私の素性(グンソクウナギの占い師)はバレ…!(^▽^;)

 

 

 

 

シネマート心斎橋主催のランチ会では、

 

多くのジュンペンさん達が

 

ブログを読んで頂いている事に驚き…!Σ(・ω・;|||

 

 

 

 

私のジュン活の大きな節目となった一日でした!(´∀`)

 

 

「秘密」にしていたわけではないのですが、

 

ジュンギ様一筋のジュン友さん達には、

 

言い出せずにいました…!(_ _。)

 

 

大きなお心で受け止めて頂いて、

 

感謝しています!m(__)m

 

 

 

 

あれからもう、一年が経つんですね!

 

年々月日が過ぎる早さに驚くばかりです…!(=◇=;)

 

 

今年の秋に韓国旅行を予定しています。

 

「予定は未定…」と言いますが、

 

是非実現させたいと思っています!( ̄▽+ ̄*)

 

 

行きたい場所は数あれど…!

 

「麗~」のロケ地巡りに行きたいのです!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

水原の「粤華苑」です。

 

ウンの誕生日会に使われた建物や

 

回廊などがあります。

 

 

 

 

ソウルからそんなに遠くないようなので、

 

スケジュールに組み込みたいです!o(^▽^)o

 

 

我が目で「麗~」の世界を見なければ~!(☆。☆)

 

フフフ…♡

 

 

ジュンギ様との一年前の思い出に浸りつつ、

 

この一年のジュン活を振りかえった私でした!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

(画像をお借りしました)