「付岩洞の復讐者たち」…1話先行放送がおもしろかった! | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

やっぱりラ・ミランさんが出演するドラマは、

 

オモシロイな~!(^∇^)

 

本日 BSスカパー!で、

 

1話先行放送された「付岩洞の復讐者たち」です!

 

 

 

 

この3人に、

 

U-KISSのジュン君が加わります。

 

 

 

 

”復讐者たち”となっていますが、

 

韓国ドラマによくあるドロドロした復讐物ではなく、

 

”仕返し”に近い感じなのかな?

 

 

1話では、

 

お互いの家庭環境や境遇が描かれ、

 

「付岩洞復讐者ソシアルクラブ」の結成まで!

 

 

 

 

お金があっても!

 

社会的な地位があっても!

 

幸せとは限らない!

 

 

貧しさを蔑まされ、

 

屈辱的な事をされても我慢するしかない…!

 

 

接点のなかった女性3人が出会い、

 

それぞれが復讐したい相手に仕返しをしていく…!

 

 

きっと彼女たちの”人生再生”ドラマでもあるのでしょうね!

 

 

続きが見たいわ~!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

だけど、LaLa TVを契約するのはちょっと…!(_ _。)

 

 

韓流ショップで字幕付きDVDを買おうかな?

 

ただいま思案中の私です!( ̄▽+ ̄*)

 

 

(画像をお借りしました)