グンちゃんのグンサギは、グンドリに! | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

ウケた!

 

昨日グンちゃんがツイにアップした写真より、

 

ウケた!!(*≧m≦*)

 

グンサギは、グンドリにバージョンアップしたんだ!(≧∇≦)

 

 

 

 

これができるなら、なんでもアリだね!( ̄ー☆

 

来年以降も?( ´艸`)

 

明日からAPショップにて発売されます。

 

グンちゃんは昨日帰国後、ツイに写真をアップ!

 

 

 

 

すでに多くツッコまれていますが、私的には、

 

「オレ! ダイエットをガンバッテルから!!」

 

アピール感が強く、

笑っちゃいました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

広州で美味しいモノを頂きすぎたのかしら~?(´0ノ`*)

 

プラスになったものは、減らさねば~!(ノ´▽`)ノ

 

だよね?!

 

骨が育ったうんぬんとフォローしてきましたが、

スレンダーナムジャが好みなので痩せて下さい!

 

もう一度言います。

 

痩せて下さい!

 

いま歯止めをかけないと、

ドンドン大きく育ちますよ!∑(-x-;)

 

「私の耳にキャンディ シーズン2」も「101」男性版も、

2月から始まるようです。

 

グンちゃんは出ないと思いますが、

どんなオファーが来てもいいように準備は万端に!(^_-)-☆

 

新しい発表をお待ちしております!(^-^)ノ~~

 

 

(画像をお借りしました)