グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。 | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。

 

先週土曜日にご縁があって、

ウナギの御一行様がお越し下さいました(^∇^)

 

月曜日に当店の事をツイッターでつぶやいて下さり、

写真がステキでしたので了解を得てお借りする事に!

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの店じゃないみたいに、キレイに撮って下さっています。

 

私が撮ると同じようなアングルになるので、

とっても新鮮です!o(^-^)o

 

カムサハムニダm(__)m

 

グンちゃん好きが高じ、3年半前にこのお店をオープンしました。

 

当店の3周年と、「テバク」日本放送を記念して、

5月に初イベントを2週にわたり行いました。

 

 

IMG_20160529_132922404.jpg

 

 

ウナギのみなさんと「テバク」を見て、カフェタイム♪

 

 

1464568127280.jpg

 

 

その後は占いタイムと抽選会!

 

 

 

 

 

 

もともとカフェがやりたかったのですが、

 

「グンちゃんが大好き♡」

 

そのコンセプトのニッチなカフェでございます。

 

先日お越しのウナギのみなさまに店名の由来を尋ねられました。

 

”地球儀”には、『未来の行動の指針』と言う意味がございます。

 

来て頂くお客様の、そして私の『未来の行動の指針』になればと

店名にしました。

 

”地球儀”だと固苦しいので、ひらがなに!

 

各線 神戸三宮駅より徒歩約10分です。

 

鑑定士として、鑑定所やイベント出演もしているので

当店は不定休となっております。

 

週末にツイッターで翌週の営業日を告知し、

週に3~4日の営業となっております。

 

当店 ツイッターアカウント

 

 

@chikyuugi_withjks

 

 

営業時間は、13時30分~18時です。

 

ひとりでしておりますので、

時間や日にちの都合はつけられます。

 

「午前中に来たい」とか、

「日・祝日に来たい」とかのご要望があれば、

スケジュール的に空いていればお受けします。

 

ツイッターにDMして下さいませ。

 

気楽にグントークしに来て頂ければと思います。

 

よろしくお願いします!(*^o^*)