東郷神社へ厄払いに行ってきました!


一人でw



やっぱココでしょってことでww



婚礼が入っていたので、しばし待ち時間。


「勝」の文字の入った湯のみでお茶を出していただきました~♪


なんか嬉しい☆(普通に、売店で売ってました)



☆ チョコミント ☆



一人で 厄払いをしていただき


お札などなど いただきました。



☆ チョコミント ☆



百発百中 お守りもしっかり購入べーっだ!


(ゴルフ上達するかなw)



その後ふらふら~っと渋谷方面へお散歩♪



☆ チョコミント ☆



なつかしのジャングルジム


学生の頃に、よくここでお昼食べてました。




帰りに 近所で、ランチしました♪

☆ チョコミント ☆



2時にはお家に帰るという、なんて健康的な休日~~~(笑)