MMゴルフ~♪



おっと。出かけようとしたら


 フロントガラスに霜おりてました~。




☆ チョコミント ☆



十里木CCへ~



事前に 半分コースが雪でクローズなので


同じコースを2回回ってくださいといわれておりましたが・・・



ほんとだ。。 端っこに雪がいっぱいw



☆ チョコミント ☆


晴れてたのにーー、 段々お天気怪しくなり・・・



降ってきちゃいましたー



雪がw 雪



☆ チョコミント ☆


寒さ対策してなかった後輩君は「帰りたい」を連発w




だもんで、お昼はあったかいの 食べるよね~




☆ チョコミント ☆



と、お昼食べてたらゴルフ場の方から


「午後はクローズさせていただきました」 とのこと(T_T)



午前のハーフだけで打ち切り、、残念。。。


お風呂入って、さ~て帰ろうってなったのですが・・・





ゴルフ場出て下っていくと



なななんとまぁえっ



すごい積もってるっ!


☆ チョコミント ☆


よりによって、、今日は車6台。。。


内、スタッドレス履いてるのは たったの2台(T_T)



なんとか 前にくっついて ゆーっくりゆーーーっくり


滑らないように 慎重に 降りていきました



☆ チョコミント ☆



後輩君・・・ 後ろから追突されました。


ぶつかった勢いは弱かったので、怪我などはなかったですが。。




なんとかふもとまで降りてきてたら、雪なんてまったくナシ!


高低差、、どんだけ。。


ふぅ~っとみんなで一息ついて 解散したのですが。


なんとなんと、、1台 まだ上で立ち往生ガーン



私たちはもう地元まで戻ってきちゃったんだけど


旦那はんが、スタッドレスに履き替えて救助に行こう!と。


合うチェーン持って、なんだかんだで彼らの元へたどり着き・・・


丁度レッカーも来て、無事に降りてくることができました音譜



いろいろ大変な一日でしたが、、


また一つ旦那さんの優しさにカンドーラブラブ!