表参道でおりて テクテク。。


なんだかすごい人だかり・・・・



お目当ては、皆さん 嵐でしたww


右側の通路にみんなはりついて写メ撮ってたよ~~


☆ チョコミント ☆



そして、またテクテク・・・



きちんと、今年一年ありがとうございました。


とおまいりしてきました♪


MY神社でww



☆ チョコミント ☆



そして・・・ 約束の時間よりちょっと早く到着~~~



代々木~~~~ アリーナ~~~~!!


☆ チョコミント ☆


あいかわらず すごい人っ!!


グッツコーナー並んで、 チネンちゃんと合流~☆



ライブ盛り上がったよーー!


機材席のあたりに、TRF姉さんたちいらっしゃってました!!


わおぉ~♪♪♪



終わってから、無料のコーンスープげっとん♪


なんて優しい配慮(>_<) 

☆ チョコミント ☆



表参道ぶら~っと。



にゃー!


☆ チョコミント ☆



いい感じの和食まかない料理屋さんで☆

☆ チョコミント ☆


いろいろ 全部 おいしかったよーーーーラブラブ!



楽しい夜でした~~~♪♪