偶然にもイヴが土曜だから


だんなはんがお休み~♪




ってことで、みなとみらいにブーン♪



ハートマークが見える~~ドキドキ


☆ チョコミント ☆



でで。本来の目的(笑)



そう。 チョッパーのツリーキラキラキラキラ


☆ チョコミント ☆


ひゃぁ~~~~~ん かわいぃーーーーーーラブラブ!



裏には、ヒルルクの研究室や


☆ チョコミント ☆


ラヴーンも!!!



☆ チョコミント ☆


そしてそして。


各フロアにみんながラブラブ



ヨホホ~~~~クラッカー



☆ チョコミント ☆


ナ~ミすわぁ~~~~ん♪



☆ チョコミント ☆


フランキーにウソップ☆


☆ チョコミント ☆


ろびんちゃぁ~~ん♪


と チョッパーラブラブ


☆ チョコミント ☆


もちろん、ジャンプショップも行ったよw


新世界バージョンのチョッパー帽子!


超かわいいドキドキ(もちろん被ってみただけww)



☆ チョコミント ☆


そしてーーーー! あの方のーーーサイン(笑)


☆ チョコミント ☆


やっべ。 超欲しいww


非売品だろうけどw


ドックガーデンにはそれぞれの旗があったよー音譜


☆ チョコミント ☆


すごいっ!


で、、、、 出てから気付いたけど・・・


ルフィ どこにいた? (-_-;)


肝心の主役を撮り忘れるってゆう(爆


ははははーーーwwwww




さてさて。


ランドマーク出てから、赤レンガ方面へ


なんだかキャンドルがいたるところにあって


綺麗でした~キラキラ



☆ チョコミント ☆

広場にいっぱいキラキラ



☆ チョコミント ☆


赤レンガのツリーキラキラ


☆ チョコミント ☆


激混みでした。。。




☆ チョコミント ☆


またまたクイーンズ音譜

☆ チョコミント ☆



久々にイヴにみなとみらい。


やっぱ混んでるよね~~~(^_^;)


でも楽しかったーラブラブ ふふ音譜