お友達のまいまいが遊びに来たよ~


ランチした後に、ネイルラブラブ



今回も お任せだったので 気になってたお花ちゃんで音譜


☆ チョコミント ☆


ほんと爪が長くて綺麗だね~~ラブラブ




ネイルの間、チョコちゃんは・・・


「ボルト見る!」ってε-(´∀`*)ホッ


TV買った時にもらえた 3Dメガネで鑑賞♪


ほんとに 飛び出るのねー! オモロー!




うちのベランダが気に入ったようで・・・


☆ チョコミント ☆


 ↑

この上にガラスの板を置いて テーブルになってた物


どんな物でも遊び道具になっちゃうのね~~(笑)

かわゆすぎる♪



その後、目を離してたら・・・



☆ チョコミント ☆


ママ 「うそでしょ~~~~~っ」 ってw



どうやら、この四角の中に納まりたかった?ようですww



ほんっと かわいいーーラブラブ!