田んぼアート | ぐんぐん

ぐんぐん

ゆるゆる落書きマンガや絵など描いたりします。充電期間を経て、今はお仕事がんばってます。燃えてます!
でも時々立ち止まって考えたり感じたり、、ぼーっとしています。
丁寧に生きていきたいです。どうぞよろしくお願いします。

ジャーン!

わが町、今や世界的スター、大谷!!

誇らしい存在です。地元で開かれている田んぼアート。

最近はずっと大谷選手がモデルですが、今年はデコピン(デコイ🥳)も一緒ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




来年は奥様もかな。。^ ^


会場はいつにも増して賑わっていました。


昔々、蝦夷と大和朝廷の戦い、巣伏の戦いの跡地の櫓から見下ろせます。

お近くの方も、遠い方も、ぜひぜひ見に来てください🎵

岩手いいところです。





ちなみに

過去のものもいいんですよ。