今日はお友達家族と焼き鳥屋さんに行きました。楳図風

 

楽しかったです。楳図風

 

写真は撮り忘れました。楳図風

 

今度は頑張ろうと思います。楳図風

 

焼き鳥は美味しいなぁーーーーーーーーーーーーーー楳図風

 

 

思いました。楳図風

 

 

 

その後カラオケ屋さんに行きました。楳図風

 

1477754367186.jpg

 

皆上手で驚きました。楳図風

 

緊張で震えました。楳図風

 

私は歌ってないけど震えました。楳図風

 

 

また一緒に遊びたいです。楳図風

 

 

 

以上

 

手抜きブログでした。

 

おしまい。

 

 

楳図風

 

 

 

 

 

絵文字についてのご意見ご要望は受け付けておりません。かかえるwahaha

 

 

ペンパイナップル赤リンゴペン