近くのスーパーのレジでの1コマ


店員「1380円になります」


ぴゐ(ゴソゴソ・・1万円札を出す)


店員「じゃあ、1万円お預かりいたします」


   (パタン・・ガサゴソガサゴソ・・1・2・3・4・5・6・7・8・・)

   

   「じゃあ、お先に8000円と」

   「じゃあ、残り620円のお返しです」




・・・・・・・・・・・・・




じゃあってなんじゃあ!!楳図かずお的恐怖漫画



ハアハア (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) オチツケ




ということで


去年の2月何があったでしょ~~~~~~か



確か学生服の採寸がありましたなぁ


中学生男子の身長の伸び率がよくわからずめっさ悩みましたわ・・

あげく計算


男子の身長=(父親の身長+母親の身長+13)÷2+2←ほんとかどうかしらんけども


え~っと・・174.5cm


五月女風9え゛ッ?(by12才)


向井理ふうになりたい12才

残念ながら君は向井理にはなれません


私的に174.5ありゃ充分高身長だと思うけどねぇ・・(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン



つか、男の価値は身長ではありません



ずばり



雰囲気です!五月女風4←ホントカヨ



1年たった今

160cm弱


彼女は165cm


頑張れ13才



あとは~


6年生を送る会がありました~



20151228125746_p.jpg

やたらドヤ顔


卒業記念のオルゴール置いてありました



20151228130002_p.jpg


へんなきのこかと思ったら

卓球の絵だったのね・・


中は・・

20151228130312_p.jpg


リンゴ・・・・


つか奥にあるオルゴールとの格差にひいた顔


下級生からはこちら貰いました



20151228130633_p.jpg

下の方に

「そつえんおめでとう」とか書かれてます


確かにほっぺたが園児なみにプクプクプクプク


そして子供から親へ感謝のお手紙的なものを頂きました



20151228124806_p.jpg

20151228125454_p.jpg


どうみても攻撃されているようにしかみえません


あとリンゴ


どんだけリンゴだよ



と言うことで・・


どうでもいい話しが長すぎて肝心なところは流してみました


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




昨日から13才は学校のスキ―教室に行っております


全く滑れないのに先生に頼まれて実行委員とかやっちゃって

全く滑れないのに「やったことあるけど、リフトに乗るのは不安なグループ」に入っちゃって


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい大丈夫かよ・・・汗


やったことあるって・・


あんた滑る前から2.3回転んで


「もうやだ!」五月女風13とか言ってソリやってただけやんか


見栄張ってないで初心者グループに入れっちゅうに・・マッタク


今頃2日目が終わってお食事ナウかちら?




だれも怪我することなく

無事に帰宅しますよ~~~~に



下手に滑れるようになって

「ねえ!スキ―連れて行って!」とか言われませんように


めんどうだから←鬼




では♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン