初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中


先日数年ぶりに行ってきましたわ


バアバが写真をお焚き上げしてほしい言うもんで

リクエストにお答えしたわけで・・


なのに~♪


な~ぜ~♪



( p_q)スンスン




車で行ったんだけども


バアバ後ろでまあ良く喋る


そしてちょいちょい悪気なく私が傷つくことを笑いながら言うのね





いつものことだけど



天然ちゃんだから仕方ないけどね




だけどさ~


娘が苦しい思いしてまで

母のリクエストにお答えしてる時くらい


「ありがとう」だろ!■━⊂( *゚益゚)彡ガッ☆*゚益゚)






ほんとイラつかせたり、やる気なくさせたりするのが得意なのよね・・あの母は・・



イラつかせ大王って心の中で呼んでます


あ・・たまに口からだだもれますけど(-ι_,- )クックック・・







DSC_2641.JPG


お参り~


久しぶりに来た初詣で私がまず最初に願った事


「これ以上人から傷つく事言われませんように」←どんだけ傷心&小心




おみくじ~



share_tempory.jpg


12才と50才さんは吉


バアバは大吉


私は



DSC_2643.JPG

大吉~~~~~♪


ひゃっほ~




病は本回復だって~~~~~~


うれすぃ(ノ´▽`)ノ




さ・・バアバともなんとなくぎこちない雰囲気なのでさっさと帰宅ww





帰りの車で50才さんにちょい訊いてみた


メーテル「義母さんにお年玉もらったんでしょ?」←決めつけ

ピッコロ「貰うわけないでしょ」

五月女風26「パパ貰ってたよ」←父を裏切る12才wwww

メーテル「やっぱり。美味しいものでも食べなさいって言ってたでしょ?」

ピッコロ「まあ言ってたけど」

メーテル「きっと嫁にも食わせてやれって思ってくれたんだよ。だから奢って」

ピッコロ「いや、そういうふうには思ってないと思う」



酷っ楳図風



早速傷ついたぞ


神社のやつめ


お賽銭返せ