バアバね



癌の肺への転移がわかってから


年齢の事も考えて抗癌剤じゃなくて


免疫療法してました




1ケ月に1回~2回検査や注射しに病院に行きますが


その時は姉が付き添ってくれてます


お家遠いし忙しいのに・・


私がこんなんだから←どんなんだよww


姉よありがと~m(__)mスマヌ




病院からの帰り


私の調子が良い時は


うちのちかくで


一緒にご飯したり



2014-06-28-23-39-53_deco.jpg


またラーメン屋・・


私よ!汝は痩せる気あるのか?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





この前はケンタでお茶したんだけど←ケンタも太るねpp


トイレ行きたくなって洗面所のドアあけたら



DSC_2360.JPG



五月女風10∑!!

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい


どんだけ厳重なトイレだよ!


どうやって入るんだよ!



私の心の中に住んでるツッコミちゃん(誰だよ)が暴れまくりww



よくよく見たら


あけたドアの影に隠れて別のドアがありまして


そちらがお手洗いでした←気づくのが遅い



ここはスタッフルームだったようですな


ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ





その後バアバがトイレに行こうとしたので


「すんごい鍵のドアがあるけど、それトイレじゃないから。トイレは左側にあるから」



注意したものの


心配なので後ろからそっと覗いたら


案の定


あたかもスタッフのように

躊躇なくボタン押してましたwwwwwwww






先日


バアバが銀行に行った帰りうちに来ました



いつもは


ぴ「お茶いる?」

ば「いらない」

ぴ「お水は?」

ば「いらない」


そんなかわいげのないバアバww


その日は


ぴ「かき氷いる?」

ば「うん」


・・・・・・・・


ぴ「かき氷いる?」←2回目

ば「うん」


・・・・・・汗・・・


ぴ「かき氷だよ?いるの?」←しつこいwwww

ば「うん。いちご味。練乳も」



五月女風10味まで指定してきた!

めずらしいこともあるもんだw


私がドラえもんどらえもんの氷かきでつくったかき氷かき氷を美味しそうに食べながら


ば「美容院に行きたいのよね~

行こうかな~

でも調子悪いしな~
でも病院とか出かける事多いしな~

でもやりたい髪形ないしな~

パーマかけようかな~

切るだけにしようかな~

あ・・

でもやっぱり行くのやめようかな~

あ・・

でもせっかくだから行こうかな~

パーマかけてみて

それから切ってもらおうかな

でも

やめよーかなーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・延々つづく・・・・・・・・・・・・・」





うっせ!ニコルソン





話ししてる間にカット終わってるっちゅうの


てか美容院目の前だし!

ベランダから見えるし!


せっかくだから行きなされ~と


PCで色んな髪形検索して~

一緒に選んで~

私も美容院覗きにいったりしたけど腰痛いので帰宅w




数時間後バアバから電話


ば「終わった。見てみて。ベランダから見て!」


ベランダから顔出すと

道の真ん中で嬉しそうにクルクルまわってみせてくれましたww

「すごく気に入ったの~。行ってよかった~」←電話しながらクルクルクルクルバレリーナ



私は電話切った後も


いいね~ラブラブ綺麗だよ~ラブラブ的アピールで頭の上に大きな輪をつくるOK相葉さん


するとそれを見たバアバはまた嬉しそうにクルクルまわる



その日バアバを見た道行く人々の家族団らんは

クルクルまわる変なばあさんの話題でもちきりだったことだろうwwwwwwwwwwwwwwww



クルクル回ってるところ写真撮ろうとしたら


立ち去られてしまった・・・ちっチッ



2014-06-28-23-36-11_deco.jpg


そいえば


バアバが東京ドームの蓋はどこにしまうのかと疑問に思ったらしいが


この場合のツッコミは


1・どんだけでかい人間が天井開け閉めしてんだよ

2・東京ドームには蓋はないよ

3・蓋があるのは福岡ドームだよ

4・そもそも蓋ってなんだよ


どれが正しいのでしょうか


誰か教えてくださいww