サッカーのルール知りませんの


観るよりやるほうが好きですの


なので去年まで何の興味もなかったんですの


知ってるのは


カズでしょ~


ラモスでしょ~


武田でしょ~



あとね~


アルシンドでしょ~


ジーコでしょ~


えっと・・


マラドーナでしょ~←いきなり古くなった


あとね


えっと・・


あとは・・・・


じょーーーーーーーーしょーーーーーじ!だ!←だ!じゃねえww


あと・・


なんたらしゅんすけ←覚えてるうちに入ってない



でも今年の私は違うの


ルール知らなくても


応援しちゃうの



私は明日の朝っぱらから


全力で







香川真司を応援します!





日本全般応援しろよ!楳図かずお的恐怖漫画




だって香川おしですからww



かっこいいと言われているうっちーでもなく


さっしーでもなく←AKB


モモクロの赤い子でもなく←雑



香川おしっす!('◇')ゞ



だって私そふとばんくだし~


香川選手の「そうですね」っていう口癖とか~


人の話し頷きながら聞くところとか~



2014-06-24-23-40-24_deco.jpg

2014-06-24-23-43-25_deco.jpg


洋服がおそろいなところとか~←たまたま


よくわかんないけど


1週間くらい前から急に香川がツボに入ったwwwwwwwwwwwwww



ので



不調と言われようがなんだろうが香川を応援しますwwww


もしも香川がベンチスタートだったら




岡ちゃん応援します




岡ちゃんかわいいんですけど


インタビュー受けてた時の話し方が残念な感じだったので


特に好きじゃないです


でもこの間長谷部?がなんかの番組で


「岡ちゃんて・・・・気持ち悪いんですよね」って言ってて・・・・・・





セツナイので応援しますwwwwwwwwwwwwwww



中井貴一さんにしろ

加瀬亮さんにしろ

香川選手にしろ


私はどうやら穏やかに喋る&人の話しを頷きながらきく男性が好きらしい←いきなりの自己分析




あ・・岡ちゃんで思い出した


ゴン中山も知ってた



ヒラメ顔の・・北澤?


なんで岡ちゃんで思い出したんだろwwww


やたら走るから?


では



今日の朝5時


ルールも知らないのにサッカー観戦して


かーがーわ!かーがーわ!キター


埼玉の中心で香川を叫ぶ私を応援して下さいwwwww





さ・・ブログ書いてないで寝よ