11才の自転車は小学校に入ったころに買ったものです


それをめいいっぱいサドルあげて乗っているのが不憫でなりません


ハンドルの所はあがらないので競輪選手みたいにケツ高くして走ってます


( ゚,_・・゚)プッ




新しい自転車買いたいんだけど


なんせ今の年齢


身長の先がみえないww


今の身長では大人用は無理


でも来年中学生でそ?


絶対のびるやんね



中途半端な時期


私の自転車貸そうとしたけどやっぱり足が微妙に届かないんだよね



そこで~


私より身長の低いバアバが乗ってたチャリの存在を思い出し


実家へGO TO BED!←NHK見てる人にしかわからないpp



錆ついた自転車引っ張り出すと


おお!ちょうどいい大きさ!


NEWサドルカバー(700円)かぶせて~


さび取って~


磨いて~



DSC_2307.JPG

・・・


疲れたからもういいや( ̄ー ̄)←錆がとりきれない


11才もこれでいいって言ってるし~♪


充分充分


お安く済んだわ~五月女風29



家の中に入ったら~


バアバの演説がはじまります


話しが長いのであります


「それさっき聞いた」とか適度にあいの手を入れながら最近の出来事(ほぼ不満)を拝聴させて頂きますpp



しか~し


11才はさすがに飽きますwww


近所の公園でブレボー滑れるところがあるので


50才さんに一緒に行って貰いました






すぐ帰ってきました





ぴい 「どしたの?」


50才「疲れた・・」


11才「スマホやってただけなのに?」




ブホッ∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵



どんだけwwwwwww




どうでもいいけど


何度もスマホスマホ書いてると


ドラクエの呪文みたく見えてきた


ベホマ的なもんか?



そういや随分前にドラクエやってて


絶体絶命の危機になり


ここぞとばかりに「パルプンテ」やったら


仲間がどっかに吹き飛ばされてオワタ\(^_^)/←マジどうでも良さすぎるうえにドラクエファンにしか解らない




ということで



♪ともだ~ちよこれが私の~一週間の~仕事です~♪

ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~♪

ちゅらちゅらちゅらちゅ~ら~


らあああああああああああああああああああああ~♪


↑「テュ」と打つのが面倒だったらしいww


てか木曜からしか書いてないしwwwww