ということで


めっさ久々に行っちゃいました


イオンレイクタウン♪



目的は


ビレバン・・じゃなくて・・



映画です(゜ーÅ) ビレバンミタカッタ



観たのは


こちら



2014-05-20-20-19-09_deco.jpg


いやぁ


思いの外混んでました


ポップコーンとか買ってたら10分以上過ぎちゃったけど


ディズニーにありがちな


CMが尋常じゃなく長い


のおかげで余裕で間に合いました~


キャッ(^^*))((*^^)キャッ



感想は


えっと


これは映画で観て正解


映像が素晴らしく綺麗でした



途中泣いちったpp


まあハッピーエンドなんだろうけど


うんハッピーエンドだね


11才もそう言ってたしね


しかし


どうも素直に


よかったよかったよかったね♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


という気持ちになれないまま


私的にはせつない感覚が残ったまま終わってしまった


しかし・・まじで映像はすごかった。あ。唄も。


そしてディズニーならではの


最後のテロップもなげえwww




んで


なんたら言うアイス屋さんに入ったけど


今はアイス買うにも色々システムあるんか・・


バニラ!でよくね?


しかも


「歌った方がいいですか?」


・・・唄ですか?・・


「恥ずかしいなら唄いませんけど、唄ってほしい時はいつでも言って下さい」


・・・それは食べ終わった後でもいいのでしょうか・・


てか11才が唄いらないと言うので←失礼すぎる


アイスだけ・・


てかすげえこねてる!Σ(|||▽|||)!


すごい笑顔・・


DSC_2282.JPG


からの~



DSC_2283.JPG

こう!



2014-05-20-19-49-53_deco.jpg

お姉さんの歌声響く中←後ろのお客さんはリクエストしたらしい


美味しく頂きました~♪


11才もほっぺたがおちそうでした←もともとwwwww




次に行ったのは




2014-05-20-20-16-14_deco.jpg


映画!_/\(* ゚益゚)ノ゙ ゲラゲラ


2本立てっすか


母は腰が痛いぞww



アナと雪の女王が終わった後の映画館は



2014-05-20-20-20-27_deco.jpg

ガラガラww


あからさますぎ~(ノ´▽`)ノ


他のも観ておあげよww



コナンの感想


えっと


あいかわらず前置き長っ!



登場人物も増えてきたからね~



コナンがなぜ小さくなったのか


とか


何でコナンと名乗ってるのか


とか


コナン自体の説明のほかに


登場人物の説明が加わって



長っ!



あれはなあに?


コナンを知らない人が観に来た時用なのか?



内容は近場の知ってる場所が舞台だったので


11才的にはリアルと重なっておもしろかったみたい



ただ


(o`・ノ。´・)テレビ視てもいいかな・・←言論の自由です



今回のコナンの感想のまとめ


「コナンは人間じゃない」


もう頭使って事件を解くとかいうレベル超えてヒーローものwwwwww


スパイダーマンかよ!


心の中で大人げなくつっこむ自分をとめられなかったということです・・・・



そして


ブレボーのプロテクターやらヘルメット買って←友達がこけて頭にヒビ入ったらしい


CDショップの前を通りすぎ・・


・・・・



DSC_2295.JPG


ガン見



2014-05-20-20-21-59_deco.jpg

踊りだしたwwwwwwww



2014-05-20-20-25-38_deco.jpg

あごのせちゃってますけど・・



2014-05-20-20-24-20_deco.jpg


唄い出したww

「ありのーーーーーーままのーーーーーーーーー!」


d(-`ε´-;) シィーシィー


そして駐車場にむかい


うろうろしてたら



DSC_2297.JPG


キタデェキタデェ(゚Д゚≡゚Д゚)キテモタデェー!!!!


私のツボ


カエル欲すぃ~щ(゚Д゚щ)



で・・車がどこにあるかわからなくなり~の


やっとみつけ~の


帰宅しますた


車の中でもずっと唄う11才君


「ありのーままのー姿みせるのよー!

ありのー!ままのー自分ーになるのー!

それで・・いいの・・今は・・♪」


すんません


最後の方


石川さゆりの「ウイスキーはお好きでしょ」の歌詞にすりかわってますけどwwwww



ちゅうことで


"(@´▽`@)ノ""" バッハハ~イ