土曜日は運動会でした


暑かったです




ということで昨日は平日ですが学校が振り休なので


どこもかしこも空いているだろうと


お友達のお母さんが11才を一緒にどっか連れて行ってくれると言ってくれていたらしいのですが




病院にアデノイドと扁桃腺切除の手術日をおさえにいかねばならず


先日とは別の病院なのでとりあえず診察しないとなので本人いないとね



本人が早く手術したがってる訳なので


自分できちんとお友達にはお断りしたそうです



今回の病院はまだ夏休みの手術枠の空きが2つあるとのことで


電話で50才さんが色々と確認してくれ


前の病院の紹介状も予約もいらないからとにかく早めに診察しに来いとのこと


私も50才さんに月曜に連れて行っていいんだよね?と念をおし


朝から行きましたよ



うん



したら


窓口のおばさまの口からシンジラレナ~イ言葉が・・



「先生最近体調悪くて休みがちなのよね。


今日も朝8時すぎに電話あって休むって。なので今日は初診の方は診れないです。


もう一人の先生は予約の方専門なので別の日に来て下さい。


前の病院から連携予約して貰って紹介状もってきてくれれば診てもらえたんですけどね。


明日でもまた来れば初診の先生も来てるかもしれないし、先生くるかどうかは8時半ごろわかるので


確認してから来て下さい」




・・・・・・・・むかっ・・・・・・・




いろいろとね


いいたいことありますよ


受付11時までなのに

8時半にわかったところで、学校に行ってる11才を呼びもどして連れてこいってことかよ


とか


そういうことは50才が電話した時にちゃんと伝えろよ


とか


そんなことで手術の予定たてられるのかよ


とか


紹介なしですぐ来いっていったのそっちだろ


とか




たくさん言いたい事ありました




だから







言いましダァ━ヽ(゚益゚*)ノ━!!

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ!イッタンカイ!



あ、ちゃんと敬語でいいましたよ

ヤンキーじゃないのでwwwwwwww


心のヤンキー達は暴れまくってました


ズンドコ♪ザケンナq(▼-▼q)(p▼-▼)p コノヤロq(▼-▼q)(p▼-▼)pババア q(▼-▼q)(p▼-▼)p クソッタレ♪ズンズン



どっかの個人病院違うんだから


こんな大病院で「先生がいつくるかわかりませ~ん」て


ありなの?


おい!


○立病院さんよ←いいのか?pp



11才はせっかくのお誘い断って来てるもんだから


まあがっかりするわな・・



私的には


運動会後で疲れてるし


この前ブレボーですっころんだし←ブレボーやるなよwwwwwwwwwwww


車運転してると腰痛いわ右脚しびれてるわ


正直すぐにでも帰りたいところ・・だが・・



ここは



かわいそうな坊ちゃんの為にこぴっと頑張る母なのであった



続く・・



それにしてもムカつくわ


あの公務員がたくさんいる病院のやつめ(`-ω-´)チッ←本当にいいのかwww