大人AKB48のオーディションにおちた

元モーニング娘。の市井紗耶香 ちゃんが

OFR48のオーディションに受かったらしいです


もちろんOFR=おふろです


もちのろんです



で今日


春日部温泉にいらっしゃいました~




温泉久しぶりだしね~


行くよね~



・・・



さやかちゃん^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?




DSC_2273.JPG


・・・ここはだれ?わたしはどこ?おまえはどれ?



ということで本日も病院に行ってました


レッツエンジョイです(ノ´▽`)ノ♪


エンジョイ


エンジョイ・・


オンセン・・(Tへヽ)(/へT) シクシク





本日は11才の病院でありんす



4月の頭に

私と11才と私と部屋と私とワイシャツと私


仲良く検査受けましたよ




2014-05-09-20-08-46_deco.jpg


あ・・私の映像は放送事故になりそうなので

ばっさりカット



そうそうあの検査よ


あの有名な


全米が泣いた


世界の睡眠時無呼吸症候群と雪の女王




結果


まず11才の~


DSC_2242.JPG


1時間に11.9回とまってるんだって~

最大で87秒とまってるんだって~


すごいね~


そのわりに


DSC_2240.JPG


酸素量が最低でも93%


あまり落ちてないのでちょい安心だそうな


しか~し


大きい病院に行くように言われまして~


本日行きましたら~


扁桃腺がどのこのでアデノイノがどのこので


手術ライン突破Σ(□`;)




ということで手術することになりそうですが


そこの病院今日予約しても手術来年なんだって


だから予約しなかったwwwwwwwwww




夏休み中にやりたいもんね~


ただでさえおバカなのに入院で10日も学校休ませたら


小バカが

大大大バカになっちゃうもんね('∇^d) !!




病院探さなきゃだわわわ

心優しい私は心痛めていると言うのに


本人はあまり気にしてない(-_-;)



子供の全身麻酔って怖い・・


怖いの


ねえ


怖いの!

♪チャラララチャラララチャララ♪ヨケイナ~モノナド~ナイヨネ~~~♪ヌァぁaH~す~べて~が・・・


「101回目の僕は死にましぇん」浅野温子より(←記憶に不安あり)





え~お次はあまり興味ないでしょうが(←卑屈)


私の結果ですな


DSC_2244.JPG


こんなん


非常に軽い部類の無呼吸症ですルン♪

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p



DSC_2243.JPG


酸素量が80きっちゃってるところがかな~り問題だそうです


少し死んでます(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ



耳鼻科でみてもらうように言われましたがまだ行ってません


だって


最後に先生が


「痩せたら治るかも」とかいうから


ふてくされてます


(-ε-)ブーブー


どうせゆるキャラですよ




ということで


今日の売店はおもしろくなかったです




"(@´▽`@)ノ"""