横になると息苦し~


から起きてきちゃったぜ~



うひょひょ




書くことないのにブログ書いてるぜ~



うひょひょひょ



なんかネタないかなぁ・・





そう言えばさ


私きょんきょんになりたい←いきなり




「続・最後から2番目の恋」さ~



元恋人役で加瀬亮さんでるんよね~




中井貴一さんとのラブシーンだけでも羨ましいのに


加瀬亮さんが元恋人なんて




羨ましいにも程がある(ノ-"-)ノ┻━┻ ガゴツ!





加瀬亮さんといえば


SPECのDVDはやく出ないかなぁ




あ・・チロがこっち見てる




DSC_2173.JPG


まっくろくろすけは


どこに目があるのかわからんじゃんけ~




じゃんけ~といえば


朝の連続テレビ小説


新しくなったけども




どうもあれテンションさがるんだわ~


わかるよ


わかる


主役のモデルの村岡はなこさんでしたっけ?


赤毛のアン翻訳したとかしないとかしたとか←どっちだよ


彼女がやってたラジオ番組の〆の言葉なんでしょ?


「ごきげんよう。さようなら。」




だからドラマの最後に必ず


「ごきげんよう。さようなら。」



朝っぱらから


「さようなら」って言われるとテンション下がるんですけどぉぉぉぉぉ


あんまり好きな言葉じゃないわぁ



でも、見てるけどwwwwwwwwwww




どうでもいい話しだけどね




ネタがないから言ってみた


うひょひょヘ(゚∀゚*)ノ




ネタネタ・・




しばらく外でてなかったらさ~


11才の幼馴染の3カ月の頃から仲良しの男の子がさ~



私より7センチも身長デカクなってた( p_q)エーン


こ~んなに小さかったのに


こ~んなに


こ~んなだよ


こ~んな←わかりづらいわ




11才はまだ145cmだからかわゆすよ~♪




あ~11才と言えば


タブレットのマイクに向かって英語の発音の勉強を大声でやってるんだけどさ~



「アイ~rムr ファrイン テンキューr!」



なにかにつけて「r」を入れてくるんだよね~


全部だよ全部


ABCなんか


「エールォ!ビールォ!シールォ!」だよ


ヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノ ラン!!



舌巻けばいいってもんじゃねえべさ~


本人真剣だから笑うのこらえる大変なんで~


やめてくださrrrrrrrrい←まきすぎ




あ~そ~そ~


最近物忘れ酷過ぎてさ~



こないだなんか


50才さんがベランダでタバコ吸ってる時にテーブルの上の携帯がなってたから


あ、電話ね


メールならほっとくけどね


電話だったから~


窓開けて~


携帯渡して~


窓閉めて~


鍵閉めて~wwwwwwwwwwwwwww



トイレ行って帰ってきたら


なんかカーテンの向こうから


「コンコン・・・コンコン・・」



控えめなノックの音が・・


何?怖い!窓の外に誰かいる!




怖いじゃねえわ!wwwwwwwwww




( ゜o゜)ハッ!と


気がついて


慌ててカーテン開けたら


忘れ去られた50才さんふてくされててwwwwwwwwwwwwwwwwww




洗濯干し中のお母さんを締め出す幼児か!


絶対わざとだ!


と怒られましたぁぁぁぁ(ノ´▽`)ノ





いや~


自分で自分にびっくりしすぎて笑いが止まらなかったわぁ



見てた11才と大爆笑だったわ~


って


11才見てたなら開けてやれよwwwwwwwwwwwwwwww





てか夜中に何書いてんだろ



ネタないな~


そろそろもっかい寝るチャレンジするかな・・


横になると肺から素敵な音が流れてくるんだよな~♪


くるちいの


でも頑張ってみる


寝ちゃえばこっちのもんだぜ(・`ω´・(-`ω´-)ウン





では






ごきげんよう。さようなら。ヾ(・ω・o) ォィ