徹夜ってます


あ・・少し昼寝しました


きっと今日も徹夜です


眠いです


こういう時アメーバやってると気晴らしになりますね



そういえば


ピグ友ちゃんが作り方記事にしてたので


プーさんをつくってみました


したら




プーさんお供えされてましたwwwww


粋なはからい

どなたでしょうかw


ふうせんもありがと~




これをピグ友ちゃんが見てくれたらしく


「初めてにしては上出来ですがお肌のくすみが気になります。

せっかく頑張って作ったのだから、ここで1つ、

プーさんをワンランク上に輝かせる為に、

スキンケア『ダヴビューティーモイスチャー』シリーズより、アドバイス。

ダヴ乾燥ゼロ宣言(*ゝω・*)ノ」


的なことを私宛に記事書いて下さったので


ダヴのまわし者かよ!と心の奥底でつっこみながらも


修正版の記事を参考に


あれこれやってみました



これが
こう


wwwwwwww


違いわかりまっか?


お顔の右のくすみがとれて10才若返りました


あと抱っこしてもらえるようになりました


4様。ご指導ありがとうございましたm(__)m


数日後




プーさんが増殖してました


さっきまたみたら




さらに増えてました


吹き出物・・pp


ありがと~♪



\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...


昔さ~


夜中にすっごい高熱出した時に


苦しくて目が覚めちゃって

誰かに助けて欲しいけど


いちいち起こすのも申し訳なくて


朝誰かが起きてくれるのをずっと待ってたんだよね


起きてくれた時すご~くほっとしたんだぁ



だから


家族が高熱出してる時は


いつ目が覚めても安心できるようにずっと起きててあげたいと思います


てか、心配で寝れないっちゅうのもあるけど


ちゅうことで



2014-03-21-03-31-47_deco.jpg


徹夜です


だからマスクして学校行けって何度もいったのにぃぃぃ(/TДT)/


昨日の夕方39度程熱出したので完全にインフルだと思いまして~


8時間以上たたないと検査に出ないので


いつも通り解熱剤で一回様子見ましたが


またあがり~


祝日にやってる病院さがして電話して

朝一診察してもらいました



インフル陰性~


風邪からくる胃腸炎とかでくだしまくってます


薬もらって


「熱はもうさがりますから」という医者の言葉を信じ


ここまでやってきたというのに~ららら~


現在39度超えてますやん


しかも薬きかないし~


食欲なくて食べないのにくだしてるから


ふらふらしてるし~


かわいそ・・


医者嫌い・・(TωT)


早く熱さがれ~☆彡     (-人-;) 


明日もっかい病院だなぁ・・



病院と言えば


美容院←




DSC_2102.JPG


IMG_0590.jpg


変なヘビメタのにーちゃんみたいだったのが


やっとすっきりしましたわい


お疲れ気味のチロっぺ



DSC_2135.JPG


お疲れの11才



PhotoHenshu_20140321232437.jpg



PhotoHenshu_20140321232309.jpg


二人とも布団で寝なさいよ

( ‘д‘⊂∩⊂∩⊂∩⊂∩⊂∩⊂∩⊂∩⊂∩⊂∩彡☆))Д´)パッパパパパp パーン



そんな1日でした


ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイバイ♪