その1

DSC_2070.JPG


幼馴染より



その2・その3


DSC_2064.JPG


幼馴染より


しかも手紙に


「友チョコだからね」


釘刺されてましたpp



その4



DSC_2078.JPG


クラスの女子より


しかも聞いたことのない名前


メーテル「誰?新しい彼女?」

五月女風26「違う。チョコ欲しいって言ったらくれた」

メーテル「・・おねだりしたの?」

五月女風26「うん」



プライドのかけらもない男11才



しかし


おつきあいしてる女子から貰ってませんけど


メーテル「ねえ。Kからは?」←呼び捨て

五月女風26「インフルエンザだし」

メーテル「ふ~ん」



しかし・・その後も音沙汰なし




メーテル「ねえ・・ほんとは何か貰った?照れて隠してるの?」

五月女風9照れてねえし!(←照れてる)貰ってねえし」

メーテル「ねえし!・・って・・。ママ泣いちゃう。

そんな乱暴な言葉使われたらママ泣いちゃう。

言いなおして言いなおして。照れてないよ~って可愛く言いなおして~」


五月女風26「うんうん。照れてないよ~」



私うざっ!



てか


・・思うんですけど


他の女子に「チョコ頂戴」とか

無邪気におねだりしてるから

本命に逃げられたのではあるまいかあるまいかじゃまいか



で・・


私からは

ドラクエ2のゲームあげました



今年は世話ばっかかけてるから(かけられてもいるけどpp)


大奮発だな














褒美じゃ!←2回目