けふは


11才くんの5年生最後の授業参観でした


作文を読んだらしいです


・・


らしい?(・∀・)??ナニナニ?




私が行けないので


49才さんにお願いしてみましたら


午後休み取って行ってくれました~♪



よかったよかったよかったね



q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p




49才さんからの写メ



その1


11才くんの版画


タイトル「宇宙」


壮大!五月女風10


こちらになります↓



PhotoHenshu_20140227192824.jpg



黄色いね



次~図工


こちらです↓




PhotoHenshu_20140227193007.jpg

BOXティッシュに割り箸つっこんだだけのように見える


多分気のせい


とりあえず・・


持って帰ってこないでね←鬼



帰宅した11才に宇宙を何故黄色にしたのか訊いたところ


「流星群が明るい様子」


とのことでした


私的にこの感性好きですpp


自由万歳



最近同じクラスの男の子に頭をはたかれるらしい


・・え・・


い・・


いじ・・


いじり?


(ヾノ・∀・`)


いじめ?


11才「違う!ツンデレのつんだよ」

ぴい「あんたと遊びたいからはたいてくるの?」

11才「そうそう」


痛いけど仲良しらしい


まああんたが気にしないなら私も気にしな~いpp



でもさ~


その頭いじめられないの?



DSC_2077.JPG


毎日寝ぐせで酷い事になってますよ


私は好きですけど


ぴい「オウムみたい」


11才「酷いよママ・・」


ぴい「一度美容院行ってきちんと切って貰えば?」


11才「別にいい」


ぴい「友達にいじられない?」


11才「いじられる。ハゲとか言われる」


ぴい「え・・い・・いじ・・いじ・・」


11才「ちっちゃいこと気にしな~い」


・・・・


こいつ


バリカンで私に切られた時に大泣きしたとは思えないぜ


でかい男になったのぅ・・


そのわりに


最近餃子焼けるようになった11才が


フライパンから皿に餃子移す時


きれいに出来なかったと言って落ち込みます



DSC_2062.JPG


上手に焼けてるのでそこは気にしなくていいと思われますが・・


本人的にこだわりがあるみたいですなぁ



それにしても


さっき風呂からあがったところ見たら



PhotoHenshu_20140227204700.jpg


・・さぼてん・・


こっち気にしてほしい母であった


バレンタインに彼女からチョコ貰えなかったのこれが原因じゃないのか?





彼女いたんか


いたんです


公の場で言っちゃいました


このブログを11才が見ない事を祈ろう


☆彡 *.:*:.。.: (人 *)