あ・・これは誕生日前のありがとおです♪



これも・・かな?



てかフライングお誕生日で2日前にプレゼント頂きましたよ~

クスクス(〃゚艸゚)


きれいな風船にかまぼこ・・?いつもありがとねラブラブ

ケーキは誰かな?ありがと^^


お外の皆にお供えありがと。

秘密基地にもありがとん


ひとつはハムちゃんの餌だね・・うんうん


たくさんのケーキありがと

感動ウルウル(ノ_・。)


またここに・・


なんか隠れてる・・

プーさんめっけ♪


あ・・きゃんでぃーありがと

誕生日と知らずにたまたま当日ホワイトデーギフトくれちゃったもんだから

「誕生プレゼントかと思った」と言われてしまい

最終的にお高くついてしまったそこのかわゆい(‐_‐)σアナタ


ごみ~んねにひひウシシ



トイレにケーキおいたのだあれ?

パクパク・・・


Σ(- -ノ)ノ !

ケーキの下からプーさんがでてきおったwwww


さっきの

とばっちりでプレゼント贈らなきゃ的雰囲気にさせてしまったかわゆいそこのあなた含めw

プレゼントありがとおです音譜




ケーキたべまくりました

リアならおそろしいことになってますね


またプレゼントもらた~

あんがちゅ^^


ラインのスタンプも嬉しかった~♪



リアルでは誰からも祝ってもらえない誕生日でした←毎年のことwwww


11才に「ね~ママ誕生日なんだけど~」といったら

頭なでなでしてハグハグしてくれましたww


夜49才に「ね~今日お誕生日なんだ~」といったら

「わかってる」と言われました


ブ━━━━━(;;;;゚;;;3;;;゚;;;)━━━━━ッ!!


 


ピグの方のコメやメッセやライン等々

お祝メッセージありがとございました


一番におめでとうを言いたいと思ってくれた方や


逆に当日に間に合わせようと

仕事の合間をぬってギリギリにトイレからコメくれた方やwwww



みんなみんなありがと


ほんと嬉しかったです


だいすき


です




ありがとね^^