会社で貰って来てた



DSC_2065.JPG


・・・


しょぼくね?


てか


ちっさいの1個私が味見した後映像ですが


1個も2個もかわんないね



しかも


チョコボールの方はたんに見栄でだしてきたようですが


袋しわしわだし

かばんの臭いしてるし


あきらかに随分前のもの・・・


メーテル「チョコボール・・腐ってるね・・」

ピッコロ「腐ってないし・・確かにいつのか分かんないけど・・」



ということで



年々レベルがさがっている49才さんでした



合掌(-m-)


去年だか一昨年だか一生懸命準備したのに


帰宅しなかったうえに


冷蔵庫にしまってあったプレゼント見てもスル―されたので


今年はあげるのやめよっかとも思ったのですが



キーケースあげました


だって


だって


だって





DSC_2073.JPG



きったね・・ニコルソン



バレンタインうんぬんじゃなくて


これに家の鍵とか付けられてると思うと


運気も逃げていきそうなので(ノ´▽`)ノ運気イカナイデ~


勝手に買うと「いらないのに」とか言われるので事前にある程度ネットで調べてからきいてみました


メーテル「ねえ、バレンタインのプレゼント、キーケースどうかな?」

ピッコロ「別にいらない」

メーテル「でもさ・・それはちょっと酷いから・・ネットでねカッコいいのチョイスしてみたけど見てくれる?」

ピッコロ「なんでもいいよ」

メーテル「なんでもいいなら、私の好みになっちゃうよ」

ピッコロ「なんでもいい」

メーテル「色とかあるでしょ」

ピッコロ「色は普通の・・皮の色・・とかとか色がついてるのはやだ」

メーテル「うん。じゃこれは?かっこよくなあい?」

ピッコロ「・・・・・」←不満らしい

メーテル「なんでもいいんじゃ・・」

ピッコロ「カギが5個あるから6連は欲しい」


ナルホド[PC]ヾ(-Д-*)カチャカチャ


メーテル「これは?」

ピッコロ「中に免許証とか入るタイプのやつがいい」


ナルホド[PC]ヾ(-Д-*)カチャカチャ


メーテル「じゃ、これは?」

ピッコロ「値段が高い」

メーテル「じゃ、これ」

ピッコロ「コスパ的にな~」


コスパ五月女風21


[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…



メーテル「じゃ・・これ・・」

ピッコロ「コスパ的に・・」


五月女風21


メーテル「・・これ?」

ピッコロ「あ・・これのがいい」


五月女風14え?

五月女風9え?←近くできき耳たててた11才


メーテル「色・・ついてていいの?」

ピッコロ「これは、好きな色。コスパ的にもいいし・・」


トコトコ走る人・・ガラガラ・・パタンドア←タバコ吸いに行った49才


・・・・・・・・・


五月女風23「なんでも良いんじゃなかったんかい!」

五月女風26(うんうん)←無言でうなづく11才


メーテル「てか・・これネイビーだけ全部売り切れなんすけど・・」


ガラガラ・・パタンドア←タバコから戻って来た←タバコ臭い←がまん


メーテル「これ売り切れてるよ」

ピッコロ「・・・・」←それ以外は嫌嫌オーラ


[PC]ヾヽ(゚益゚*)ガチャガチャガチャ←探しまくる嫁


メーテル「あ!この店にひとつだけあった!

いいよね?もうこれでいいよね?

やっぱやだとかないよね?購入←返事待たずにお買い物かごへww



ちゅうことで



DSC_2074.JPG


コスパ的に満足らしいですpp


しかし、物が届いても封をあけようともしないし・・(`-ω-´)チッ


なので数日後


夜中、49才さんが寝てる間に鍵を全部つけかえてあげようと奮闘しましたが

結構無茶してつけてるので力いるし爪が割れてもうた( ┰_┰) シクシク


しか~も

全部付けるとボタンしまらないうえに

すっごい変形しちゃいます


そら前のやつ破けるはずだわ・・


なので必要な鍵とカードだけ一応収納して

「明日よろこんでくれるかな~」と思ったら


何にも言われない・・( p_q)


おんきせがましく

「ねーねー昨日入れ替えてみたよ」といったら←こういうところがウザい?


ピッコロ「中途半端な入れ替えありがとう」と言われました



(━━┳━━ ◇ ━━┳━━)ウニュ~



しかし

まあこんな自分に離婚も切り出さず

堪えて頂いてるようなので

















褒美じゃ!←うえから