また「ありがとう」をため込んでました

反省しようかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それは秋の出来事・・






そして冬になり~の


グビグビ



数日後~

動物の餌だね・・たべようとしちゃったよ

たくさんのふうせん~♪



数日後増殖



極秘に進むぴいすけ巨大化計画
誰の仕業なのか・・




5キロ増



3キロ増


そして爆発物発見

ハートもらた~♪

女子からだけど


庭にも

 8キロ増♪


くいつくせ~

くいつくせ~

新入りくん鑑賞



スタンプ機能つかってみたり


どんどん肥える

コーラありがと

因みにリアルでコーラ飲んだことないです

舐めたことならあります

関係ないけどすごいところに立てるようになってた



てかクリスマスだね・・いつの画像だよ・・クリスマスだよ


お供えされてたり

お庭にも・・て見えないし


新入りかな?クリスマス終わったかな

おわってねえし


以上クリボッチ画像でした


家具片づけたらたくさんみっけた


あ・・ぜ~んぜん関係ないけど

ぶろともちゃんのお誕生日にスタンププレゼントしたら

Screenshot_2013-12-29-01-16-16.png


間違って自分に買ってしまった←ばか


そんなこんなで年があけて~の



たくさん食べさせて頂き~の


浅草行き~の
(`-ω-´)チッ



トイレにカレーて・・





ある時はリゲイン


ある時はお餅

ある時は蕎麦


てここテーブルじゃないからね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


たくさんたくさん♪
お庭のぴいぴいにまで♪


そして2月になったらしい




途中ぬけちゃってたり

あとネズミ?ハムスター?の餌を置いてくれてたり

撮り切れてないのもあってすまぬです


正直どなたが置いてくれてるのかごく一部しかわからなくて

お返しできてません


てかわかってもお返しするようなマメさを持っていない

最低なやつですが←結局返さないんかい(*;゚;ж;゚;*)ヤナヤツダナ


たくさん

たくさん

たくさん

たくさん


ありがと♪ヾ(@^▽^@)ノ


いっぱいいっぱい「ほのぼの」ありがと♪