お腹がすいたらスニッカ~~~~ズ♪



49才が冷凍庫に入れるので


メーテル「カチカチで歯がおっかけるから入れないで」と言った


五月女風9ピッコロsss←しばし沈黙する11才と49才


ピッコロ「おっかけるって何?」



顔え?



メーテル「おっかく・・・・っていうよね」


五月女風26「いわない」




顔え゛?




数日後の夕方


メーテル「布団早くとりこまないとしっけちゃうよ」


ピッコロ「・・・・しけっちゃうでしょ」



顔え?



メーテル「おせんべがしっけるとか言うよね・・」


ピッコロ「湿気るでしょ」



顔え゛?



メーテル「ずんだれてるって言うのは標準語?」


ピッコロ「違う」


メーテル「ゴキブリの事アマメって五月女風9ピッコロ「言わない」



楳図風←驚き過ぎ






これはあれかしら?五月女風17



今はやりの


方言女子?(ノ´▽`)ノ


今きてるという、あの


方言女子?(ノ´▽`)ノラブラブ



地方から東京に出てきて

いつもは標準語で喋れる女子が

合コンになるとモテたい故に敢えてわざと使う

あざといけど男はみぬけない

男ばか

そういう男は東京ラブストーリーを視て

「俺赤名リカが好き」とか言いながら

リアルでは関口さとみのような女子を好きになるんだ

ぴいすけ。男子を敵に回す



という


あの


方言女子かあああああああああああああああキター




私かわいい?リカちゃん6


かわいい?リカちゃん5


かわいい?五月女風14




ヾノ・`ω・)




しっかしさぁ


普通に使ってる言葉が通じないとびっくりするね


インドとインドネシアが違う国だって知ったときくらいびっくりだね


知ったの先週だけどね



Byeちゃ♪|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン