今日はチロのワクチンと検診の日


結構大きくなった気がする


うちに来た時は650gくらいって言ってたから


800ぐらいにはなってるかな




結果↓



2014-01-11-22-29-47_deco.jpg



・・・開




大きくなったと思ってたのは

毛がのびてただけだったそうな・・


あ・・


大丈夫

ちゃんと食べさせてますから


物凄い健康だそうです



帰りに49才と11才が

どこぞのから揚げ弁当買って来てくれました




DSC_2008.JPG


・・・食べかす付・・・



久々の登場ですが


相変わらずでかい


2個でいっぱいいっぱい



まったりまったり


チロも私の膝の上にきてまったりまったり



DSC_2016.JPG

そこへ


突然どんぐり怪獣乱入



DSC_2022.JPG



DSC_2024.JPG

すいません

こいつ殴っていいですか?byチロ



DSC_2023.JPG

目にもとまらぬパンチ炸裂



DSC_2025.JPG

WIN!<(`^´)>


負けた11才には変顔していただきましょう


ぴい「あれやって!しずるのたくらんでる顔!」


これ↓




では


11才の企んでる顔いってみよぉぉぉぉキター




DSC_2014.JPG

ちょwwwwwwwww


ぴい「ごめん。なんか化け物みたいになっちゃった。もっかい!もっかいやって」


五月女風9 ヒドイヨママ




では


今度こそいってみよぉぉぉぉキター



DSC_2015.JPG


・・・・・



(o`・ノ。´・)バケモノ




今日も一日お疲れさんですた


おやすみわん♪





あ!五月女風7∑!!


またチロゲージから出してる!


今日はワクチンしたから寝かせてやれよ~



うちのムツゴロウさんがチロをかまい過ぎて困ります



DSC_2028.JPG


ピッコロ「よーしよしよしよし!よーしよしよしよし!」←ほんとに言う


五月女風26「パパがこんなに何かを可愛がることがあるなんて意外だよ・・」11才談



(。・w・。 ) ププッ