アメーバのマイページ開きました


アメーバトピックスが目に入りました


ぴいすけはバカなうえにテケト-だが問題なし(  ̄3 ̄)~♪-DSC_1871.JPG


え・・


南極2号五月女風10


と即座に思った自分の頭の下ネタ神経回路に

驚きを隠せないし


隠さない


そんな午後のひとときいかがお過ごしですか?コーヒー


こんにちは


ぴいすけインティライミです




昨日の夜からかなり足が痛いです


病院に行くと調子が悪くなるのって


私だけじゃないよね





今日行けないかもと11才に言いましたら


五月女風9


こんな顔されました


でも「いいよ~」と言ってくれて


2人で


拳をぶつけ合い


無言の


(がんばってこいよ)拳

(がんばってくるよ)拳


といった


友情物語をくりひろげたりしました


友情?



しかし


あの一瞬見せた


楳図風


こんな顔←顔かわっとるや~ん




・・・・・・



やっぱ行こっっと・・


走る人


超スピードで走って学校に向かいました


うそです


カメ


私はのろまなカメです。教官!←知ってる人いるのか




え~話しすっとばして


5年生男子


スタートです



今年はスタート地点が変わってて


ちょうど私の立ってたところ


なもんで


11才すぐに私をみつけて


五月女風9


来ても来なくてもそれかい楳図かずお的恐怖漫画





スタートでおだんごにならないように

並び順を決めるようです



先生「練習で1位~10位までの人前にきて~」


人←後ろに下がる11才


先生「11~20位までの人次に並んで~」


人←また下がる


先生「僕はスタートダッシュで逃げきるぞ!って言う人次並んで~」


人


先生「最後残り~並んで~」


人


ぅをぉぉぉぉい!


なんでやねん!


なんすか?


俺は体力温存派ですか?


はぐれ刑事純情派ですか?



よーーーーーーーーーい


パン!デューク東郷



おおおお


1周目から1位と最後ものすごい佐賀


佐賀?


て・・



ぴいすけはバカなうえにテケト-だが問題なし(  ̄3 ̄)~♪

見えねーーーーーーーー!


どこにいるんだーーーーーー!


まだか?


まだか?


あれ・・




きた




ぴいすけはバカなうえにテケト-だが問題なし(  ̄3 ̄)~♪

ぴいすけはバカなうえにテケト-だが問題なし(  ̄3 ̄)~♪



がんばれー!


で・・


なんとか


かんとか


最後に抜くタイプとか言ってたわりに


特に目立った活躍もせず



結果



38位キター





練習よりおそくなっとるし五月女風7



でも頑張ってたから良いと思います


私の小学校時代のこと思ったら


上出来ですわぁ



ご褒美に


今日の晩御飯は


母が腕によりをかけて


お野菜たっぷり愛情たっぷり栄養満点の御馳走を


つくってあげるからね~♪



















ぴいすけはバカなうえにテケト-だが問題なし(  ̄3 ̄)~♪-DSC_1872.JPG