「頭文字D」を「かしらもじD」と読んでバカにされたり


「劇場版SPEC」のCMを視て


「私も劇場版になりたい!劇場版ぴいすけ!」といったら


「まずはTVからだね」と労わられたり


そんなこんなでも


バカなりに生きてます



こんばんわ



ぴいすけですか?←きいちゃった




久々に病院に行きました


入院するように言われました


子供みたいに口がとがってしまいました


黙っていたら


1月はじめの診察時に痛みがまだあるようなら


入院ということになりました


おじいさんとおばあさんは幸せに暮らしましたとさ



めでたしめでたし



めでたくないめでたくない




診察終わっていつものココア



ぴいすけはバカなうえにテケト-だが問題なし(  ̄3 ̄)~♪-1386646519481.jpg

ふたつ~


同室だった姐さんとおデート



ぴいすけはバカなうえにテケト-だが問題なし(  ̄3 ̄)~♪-1386646567529.jpg

姐さんはまだ車イスです


まだ


というか


一生車イスか松葉づえです


でも笑ってます


でも心は泣いてます




姐さんとは甲状腺の病気も同じです


話しがあいます




姐さんは頑張らない事を頑張ってます


見習おうと思います




2人して愚痴愚痴いいながら


美味しいココアを飲んで


たくさん笑いました


痛かったです←笑うと痛い




明日は11才の持久走大会


5年生男子約90人


練習では34位





本番に弱い11才





予想は・・


ムニャムニャ(-m-)←あやしい占い師




スタート直後転倒

しかしその後驚異のおいあげで58位



こんなんでましたけど






誰にも会わないようにこっそり行ってこっそり帰ってきます←暗っ五月女風3

 


てか記事が雑