なあああああああんか


気力わかなくて~


かおsss



っとしとります





ネタはあるけど文章が頭にうかばん



ボケてきてますか?



(ヾノ・∀・`)




11才にコタツだせ~言われて


コタツ布団干すためにえっちらおっちらだしましたが


気が付いたら


コタツ布団そっちのけで他の布団を干してました



ボケてきてますか?


ヾノ・`ω・)






もうだめだ~


腰痛いから限界~


というまで


布団や洗濯干してたら


限界なので


とりこめない事にきがつきました


次回から、取り込む余力は残そうと思います


11才の帰宅待ちです←手伝わせようともくろんでる






朝ご飯忘れてました



これはいつものことです





昼ごはん



冷凍庫から冷や飯取り出して

レンジにいれました


と思ったら


冷蔵庫にいれてました



意味ねえし


いつまで待っても


あたたたたたたまらないし



レンジにいれなおしました


ピーピー鳴ったので


冷蔵庫あけました




レンジあけろよ!五月女風23



んで・・


ご飯とお箸テーブルにおいて・・・・



・・・・・・・・・・


・・・・


・・


おかずないし!五月女風21





つくってないし・・もう・・、めんどくさいし・・・・・泣




ちょうど笑っていいともに加瀬亮さんが出てたので


加瀬さんおかずに飯だけ食べてみました



結構いけました




見終わった後


ニヤケてる自分に気がついて


一人で照れましたがナニカ?




5月だか6月だか?


なんだっけ・・


あれ・・


あれあれ・・


えっと・・




おしゃれいずむ!


あれに


確かユースけサンタマリアと加瀬さんがゲストにでてて



ぴい「この人だあれ?」

11才「知らない・・見たことない」

ぴい「私こういう人大好物!」

11才「ぼうずなのに?」



的会話してて、でも最近までどこのどなたか知らなくて



退院した後49才がツタヤで11才大好き「SPEC」借りてきて


戸田えりかさんとW主演の男性が加瀬さんだとはじめて知りました



ぴい「ちょ!知らないとか嘘つくなや!オシャレイズムの人この人やんか!」

11才「そうなの?全然違う人に見えた」



(`-ω-´)チッ使えねえな


11才「酷いよママ」


あ・・心の声が口からダダ漏れ( ´,_ゝ`)プッ



まあ確かにあの穏やか~な感じと

SPECの加瀬さん演じる瀬文さん別人だけども



俳優さん好きになる時って大抵役柄からファンになって


トーク番組でがっかりするパターン多いっすけど



織田さんとかね・・

江口さんとかね・・

織田さんとかね←2回目




加瀬さんはトーク番組の方が好きです


でもなかなか出ないですよね~




なので~


いつもは笑っていいとも見ないけど今日はがっつりおかずにしました


いやぁ~


癒されましたわぁ~


彼を見てるとホコホコしますわぁ~








いうことで





テレフォンショッキング最終回、誰がいい? ブログネタ:テレフォンショッキング最終回、誰がいい? 参加中













中井貴一




あ~早く11才帰ってこないかな・・